株式会社ライフサポートの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者のいいところは、電話一本で全ての水トラブルを解決してくれる事です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浦田 守さん 2016.12.26

    こちらの業者のいいところは、電話一本で全ての水トラブルを解決してくれる事です。いわば、ワンストップサービスですね。業者にあまりお願いした事が無かったのですが、こちらの業者さんは、電話一本だけで、後は全て任せるだけで、いつの間にか直っていたので、本当に素晴らしい業者さんでした。もちろんその中に詳しい説明などもあるので安心できますよ!

  • トイレの水を子供が詰まらせてしまい、私がどうにかして直そうとしていたのですが一向に直る気配が無いのでライフサポートさんに連絡して修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    筒井 徹さん 2016.11.30

    トイレの水を子供が詰まらせてしまい、私がどうにかして直そうとしていたのですが一向に直る気配が無いのでライフサポートさんに連絡して修理をお願いしました。トイレは家族みんな使いたがっていたので、早めに来てもらえないかなとお願いしたら、電話してすぐに来てもらえました。修理の時間もとてもスピーディに直してもらえたの満足しています!

  • トイレのタンクに亀裂が入っていて、そこから水が漏れ出していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高樹 芽以さん 2016.11.20

    トイレのタンクに亀裂が入っていて、そこから水が漏れ出していました。今まで漏れていなかったので、最近に何かがあったのかなと思っていましたが、早く対処してもらうため業者を探しました。ライフサポートさんが緊急でも対応してくれたのでお願いしました。亀裂だったため、タンクを新しく交換してもらい無事直りました!早めに対応していただけたので、被害が少規模に抑えられて助かりました。

  • とてもいい業者さんです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    美輪 恵梨香さん 2016.10.25

    とてもいい業者さんです。お風呂場の水道が少し前から怪しい兆候はあったのですが、突然止まらないことになり慌ててました。そして電話して来てもらいましたが、少しの時間で直してくれました。直す時にもどこが原因か教えてくれたので、今後に生かせそうで助かりますね。値段も安いですし、急でも来てくれるので言うことなしで完璧です。その後のフォローもしてくれるそうなので安心ですし、次回も頼みたと思います。ただ同じ原因なら自分で直せるかもしれませんが、それでも頼んで良かったと思える業者さんです。

  • 水道から水が漏れていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    久米 晴臣さん 2016.10.24

    水道から水が漏れていることに気づきました。長時間漏れてしまうと、どうしても水道代が高くついてしまうし、故障したままでは夜も眠れないので、とにかく評判の良い会社を見つけようと思いました。ご近所さんからこの会社のことを紹介してもらったんですけど、結構良い会社だと思っています。水漏れを止めただけでなくて、作業した後の水道の掃除もしてくれたのです。非常にコミュニケーションが取りやすかったところも良いと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社ライフサポート
住所
香川県丸亀市田村町1622-1
営業時間
07:00~22:00
定休日
無休
住所
香川県丸亀市田村町1622-1
営業時間
07:00~22:00
定休日
無休