株式会社ライフサポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2569

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お電話を頂けましたら最短でお客様の元へ向かいトラブル解決に努めます!

  • お見積りは無料ですのでお気軽にお見積りのご相談をお受けすることが出来ます!

  • 土、日、祝日も対応OKなのでお困りの際はすぐにお電話ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • こちらの業者のいいところは、電話一本で全ての水トラブルを解決してくれる事です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浦田 守さん 2016.12.26

    こちらの業者のいいところは、電話一本で全ての水トラブルを解決してくれる事です。いわば、ワンストップサービスですね。業者にあまりお願いした事が無かったのですが、こちらの業者さんは、電話一本だけで、後は全て任せるだけで、いつの間にか直っていたので、本当に素晴らしい業者さんでした。もちろんその中に詳しい説明などもあるので安心できますよ!

  • トイレの水を子供が詰まらせてしまい、私がどうにかして直そうとしていたのですが一向に直る気配が無いのでライフサポートさんに連絡して修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    筒井 徹さん 2016.11.30

    トイレの水を子供が詰まらせてしまい、私がどうにかして直そうとしていたのですが一向に直る気配が無いのでライフサポートさんに連絡して修理をお願いしました。トイレは家族みんな使いたがっていたので、早めに来てもらえないかなとお願いしたら、電話してすぐに来てもらえました。修理の時間もとてもスピーディに直してもらえたの満足しています!

  • トイレのタンクに亀裂が入っていて、そこから水が漏れ出していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高樹 芽以さん 2016.11.20

    トイレのタンクに亀裂が入っていて、そこから水が漏れ出していました。今まで漏れていなかったので、最近に何かがあったのかなと思っていましたが、早く対処してもらうため業者を探しました。ライフサポートさんが緊急でも対応してくれたのでお願いしました。亀裂だったため、タンクを新しく交換してもらい無事直りました!早めに対応していただけたので、被害が少規模に抑えられて助かりました。

  • とてもいい業者さんです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    美輪 恵梨香さん 2016.10.25

    とてもいい業者さんです。お風呂場の水道が少し前から怪しい兆候はあったのですが、突然止まらないことになり慌ててました。そして電話して来てもらいましたが、少しの時間で直してくれました。直す時にもどこが原因か教えてくれたので、今後に生かせそうで助かりますね。値段も安いですし、急でも来てくれるので言うことなしで完璧です。その後のフォローもしてくれるそうなので安心ですし、次回も頼みたと思います。ただ同じ原因なら自分で直せるかもしれませんが、それでも頼んで良かったと思える業者さんです。

  • 水道から水が漏れていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    久米 晴臣さん 2016.10.24

    水道から水が漏れていることに気づきました。長時間漏れてしまうと、どうしても水道代が高くついてしまうし、故障したままでは夜も眠れないので、とにかく評判の良い会社を見つけようと思いました。ご近所さんからこの会社のことを紹介してもらったんですけど、結構良い会社だと思っています。水漏れを止めただけでなくて、作業した後の水道の掃除もしてくれたのです。非常にコミュニケーションが取りやすかったところも良いと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・トイレトラブル ・蛇口、台所 ・お風呂 ・洗面所、洗濯機 ・排水口、配水管 【トラブル例と料金目安】 ・便器が詰まって水が流れない:7,000円~(税抜、出張費込) ・便器に物を落とした:7,000円~(税抜、出張費込) ・タンクから水があふれている:7,000円~(税抜、出張費込) ・タンクの給水管から水漏れしている:7,000円~(税抜、出張費込) 【対応エリア】 香川、高知、愛媛、徳島 香川県内トラブル対応地域 高松市/丸亀市/坂出市/善通寺市/観音寺市/さぬき市/東かがわ市/三豊市/三木町/多度津町/綾川町/琴平町/宇多津町/まんのう町 その他地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    年中無休でお電話を受け付けておりますので、無料のフリーダイヤルに

  3. 03.折り返しのお電話

    お客様のトラブル状況をお聞かせいただいた後、お伺いできる時間をご

  4. 04.訪問作業

    現地に駆けつけトラブル状況を確認、お見積りにご納得いただけました

  5. 05.作業完了

    作業内容をご確認いただき、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    年中無休でお電話を受け付けておりますので、無料のフリーダイヤルに

  3. STEP 3

    折り返しのお電話

    お客様のトラブル状況をお聞かせいただいた後、お伺いできる時間をご

  4. STEP 4

    訪問作業

    現地に駆けつけトラブル状況を確認、お見積りにご納得いただけました

  5. STEP 5

    作業完了

    作業内容をご確認いただき、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社は水まわりの専門技術と経験、知識ならだれにも負けません!お客様のお急ぎのトラブルもいち早く解決し、安心感につながるように日々サービスや技術向上に努めています。トラブルを解決した後のお客様からの感謝の言葉や安堵の表情は私たちのやる気に繋がっています。電話を頂ければ最短でお伺い致しますので、お困りの際にはいつでも当社にご相談ください。

    株式会社ライフサポートからのコメント

    突然の水まわりトラブルもお電話1本ですぐに解決致します!

    株式会社ライフサポートが運営する毎日水道サービスでは、急なトイレ詰まりや蛇口の水漏れにすぐに対応致します。ご依頼のお電話を頂きましたら最短でお客様の元へ駆けつけ現地調査し、原因や修理説明を行います。お見積りに納得して頂けましたら経験豊富な作業員が丁寧に修理、トラブル対応致しますので安心して当社までお問い合わせください。また、取付器具、施工は1~5年間の無料保証付きですので、施工後もご安心ください。(無料保証は一部サービスを除きます) 【何が原因?蛇口の水漏れ】 蛇口が水漏れしている場合、パッキンの劣化やネットの緩みなどが疑われますが、まずはどこの部分から水漏れしているか確認を行いことが大切です。接合部からの水漏れの場合はナットが緩んでいたり、パッキンが古くなってしまっていることがほとんどの原因です。しかし、蛇口の見えない部分が破損していることが原因で水漏れしている場合もありますので、一度当社にお客様のご自宅の蛇口をお見せ下さい。蛇口の具合を拝見しない限り水漏れの原因を断定することは出来ませんが、蛇口の水漏れでお困りの場合は当社にお電話して頂ければすぐに調査、原因解明を行い迅速に解決致しますので、お気軽にお電話くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ライフサポートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自宅キッチンの蛇口から水漏れするのですが、対応して頂けますか?
    A 勿論です!当社では蛇口、レバーの水漏れにもスピーディーに対応致します。水漏れはパッキンの不良やナットの緩み、蛇口の破損などが原因している場合が御座いますが、お客様の蛇口の状態を拝見させて頂かなければ修理か交換かの判断は行えません。一度当社までご相談ください。
    Q 電話してから自宅に到着するまで大体どのくらいの時間が掛かりますか?
    A お客様のお住いの地域にもよりますが、お客様のご自宅から一番近い営業所からお客様の元へ駆けつけます。お電話を頂いてから大体、30分~90分の間での対応を目指しておりますが、道路の混雑状況により到着が遅れてしまう場合も御座いますので予めご了承くださいませ。
    Q トイレタンクから水漏れしているのですが、タンク交換になりますか?
    A お客様のご自宅のトイレタンクの状態を拝見しなければ断定することは出来ませんが、当社ではトイレタンクの交換も対応しております。交換が必要になってもすぐに交換作業に対応致しますので、一度お電話にてご相談ください。タンク交換作業時間は大体一時間30分~2時間程度となっております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では無料のフリーダイヤル、もしくはメールでご依頼を受け付けておりますが、メールでのお問い合わせは対応が遅れてしまう場合が御座いますので、お客様がお急ぎのご依頼はお電話にてお問い合わせくださいますよう、ご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    スタッフが現地へ向かってしまった場合に急なご変更やキャンセルを致されますとお引き受けすることが難しくなってしまいますので、ご不便をおかけいたしますがご変更やキャンセルはお早めにご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

    株式会社ライフサポートの会社概要

    住所 香川県丸亀市田村町1622-1
    電話番号 0877436855
    営業時間 07:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 平成18年8月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL