お役にたち隊の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャワーを浴びようとした時に、シャワーの蛇口をひねっても先端から水がチョロチョロと漏れていたので、少し様子を見ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    早坂 慶二さん 2016.12.18

    シャワーを浴びようとした時に、シャワーの蛇口をひねっても先端から水がチョロチョロと漏れていたので、少し様子を見ていました。何時間たっても水が漏れているのでさすがに電話しなきゃなと思い生活110番で見つけたお役にたち隊さんに来てもらいました。初めての業者さんでしたが、礼儀正しく、家に来るのも早かったですよ。シャワーの水漏れもすぐに直してもらえたし、次からの水のトラブルはこちらにお願いしよと思っています。

  • 水道代がいつもより高くなっていて、どこか水漏れしているのかなと思い、メーターを調べに行きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丸山 聡さん 2016.12.14

    水道代がいつもより高くなっていて、どこか水漏れしているのかなと思い、メーターを調べに行きました。全ての水を止めて確認したのですがパイロットが回転していたので、漏水している事が確定しました。なのでお役にたち隊さんに連絡して、調査してもらうと、排水管に亀裂が入っていて水漏れしていたそうです。早速補修してもらったのですが、その後は漏水がなくなり、金額もいつも通りになったので安心しました。

  • キッチンの7蛇口からぽたぽたと水漏れ。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大内 茜さん 2016.11.30

    キッチンの7蛇口からぽたぽたと水漏れ。レバーしっかり締めたつもりでもやはりダメ、気にはなっていたけれどなかなか重たい腰を上げられずにいました。電話すると蛇口のメーカー、型番を尋ねられました。パッキンには沢山の種類があるらしくとても素人の手に負えるものではありませんでした。水漏れも解消!ありがとうございました。

  • 新しく引っ越してきた家のトイレが流れなかったり、ある時は流れ続けたり、流す時にピーという異音が出たりと調子が悪く、修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 美佳さん 2016.10.23

    新しく引っ越してきた家のトイレが流れなかったり、ある時は流れ続けたり、流す時にピーという異音が出たりと調子が悪く、修理を依頼しました。PL保険加入店というのが安心して任せることのできる大きなポイントでした。なるべく早く直してほしいとの依頼にも快く応じてくださり、すぐに来てくださいました。一通りのチェックが済むと、原因等を分かりやすく説明してくださり、修理費用も高すぎず納得できました。手際よく作業が進み、30分程で修理が完了しました。経験豊富で明るい対応にも好感が持てました。今後も何かあれば依頼したいと思います。

  • 私の職場のトイレが水漏れを起こしてしまい、困った私はインターネットの口コミサイトで評判の良かった、こちらの業者に修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石本 由美子さん 2016.10.20

    私の職場のトイレが水漏れを起こしてしまい、困った私はインターネットの口コミサイトで評判の良かった、こちらの業者に修理を依頼しました。メールで状況説明すると予定される請求額を知らせてもらえました。作業はすごく早く終わり、助かったのを覚えています。実際の請求額は予定額よりも少なくてびっくりしました。支払い期限ですが、時間に余裕がありました。クレジットカード払いに対応していればなお良かったと感じています。

対応エリア

基本情報

お役にたち隊
住所
秋田県秋田市仁井田新中島
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
秋田県秋田市仁井田新中島
営業時間
24時間
定休日
年中無休