田中設備サービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 28
目安料金 22,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4115

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 本社のある千葉県だけでなく、東京都内へも出張可能!フットワークの軽さが自慢です!

  • 水回りに関する豊富な知識を持っています!なんでも質問してください!

  • 水漏れの修理に特に自信があります!お風呂や洗面所などさまざまな場所で修理します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家が古くなってきたのですが、最近著しく蛇口から水漏れするので、田中設備サービスさんに視てもらう事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉村 七世さん 2016.12.26

    家が古くなってきたのですが、最近著しく蛇口から水漏れするので、田中設備サービスさんに視てもらう事にしました。すると、長い間使ってきたので中に内蔵されているパッキンが劣化しているとの事。新しく交換するだけで直るので、水漏れしている蛇口を直してもらいました。水回りに関する知識がとても豊富だったので色々な情報が聞けるのも良かったです!

  • お風呂場の蛇口部分から水漏れしているのを発見しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオカワ サダジさん 2016.11.30

    お風呂場の蛇口部分から水漏れしているのを発見しました。よくパッキンの老朽化で水漏れすると聞いていたのでホームセンターなどで部品を買ってきて交換しようとしましたが、よくわからず、余計に悪化してもよくないと思い水漏れ修理をお願いすることにしました。やはり部品の交換だけで解決できましたが、作業を見ていると自分でやるのはやはり無理だったかなと思いました。水漏れが直り良かったです。

  • 元々、つまりやすい我が家のトイレ。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前川 倫子さん 2016.11.25

    元々、つまりやすい我が家のトイレ。昨年末に、まってましたと言わんばかりのつまりに困りました。お正月は、目と鼻の先だし‥。そこで、生活110番のサイトを見て、業者さんを見つけました。さっそく見積もり依頼をしました。年の瀬でお忙しい中、すぐに対応して下さいました。作業員の方は感じが良くて好印象です。見積もりをしてもらうと、相場は判らないものの思っていたよりも安かったので、即決で修理をお願いしました。作業は、手慣れていまして素早く、でも、他人のトイレつまりを直すなんて大変な仕事だなぁと感心しました。アフターフォローもしっかりしているようなので、またお願いしたいと思っています。

  • トイレの配管から水が垂れるようになったので修理の依頼をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    徳田 健さん 2016.11.18

    トイレの配管から水が垂れるようになったので修理の依頼をしました。電話の対応がよくすぐに行きますという旨と大丈夫ですかという声かけが安心感をもたらせました。電話で概算を見積もりしてくれるのですが、リーズナブルでどうせ追加料金があると覚悟をしていましたが、そんなことがなかったので満足です。最大にうれしかったことは、自分で直したいと思い、アドバイスを求めると交換部品の紹介や分解方法まで一緒になって教えてもらえたのでよかったです。

  • パイプ接続部から水が染みだしていたので、これはさすがに放置していたらいけないと思い田中設備サービスさんに連絡して、一度見てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    シバタ クニヨシさん 2016.10.21

    パイプ接続部から水が染みだしていたので、これはさすがに放置していたらいけないと思い田中設備サービスさんに連絡して、一度見てもらいました。調査してもらい、原因に対しての適切な修理の見積もりを出してもらいました。その見積もりの内訳まで詳しく説明してくれたので安心しました。経験豊富な方が担当してくれたので、しっかりと直してもらえましたよ。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能地域】 ●千葉県 ・佐倉市 ・山武市 ・富里市 ・白井市 ・印西市 ・八街市 ・四街道市 ・浦安市 ・鎌ヶ谷市 ・市原市 ・習志野市 ・八千代市 ・東金市 ・千葉市 ・成田市 ・船橋市 ・市川市 ・印旛郡 ●東京都 ・江戸川区 ※この他にも対応可能地域はあるので、お気軽にお問い合わせください。 【対応可能業務】 ・水道水漏れ修理 ・水道詰まり修理 ・トイレ詰まり修理 ・トイレ水漏れ修理 【休業日】 日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは当社まで、電話でお問い合わせをお願いします。対応可能時間帯

  3. 03.お見積り

    電話口でお見積りを出させていただきます。その上で皆さんと一緒に作

  4. 04.施工

    決められた日時に、当社のスタッフが皆さんのもとへとご訪問し、丁寧

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わった後、費用のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは当社まで、電話でお問い合わせをお願いします。対応可能時間帯

  3. STEP 3

    お見積り

    電話口でお見積りを出させていただきます。その上で皆さんと一緒に作

  4. STEP 4

    施工

    決められた日時に、当社のスタッフが皆さんのもとへとご訪問し、丁寧

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わった後、費用のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 田中

田中設備サービスのページへようこそ!当社は千葉県の佐倉市にある会社ですが、千葉県内だけでなく東京都内の一部地域まで出張することが可能になっています。また私たちスタッフは皆さんとのご縁をとても大事にしているので、ご訪問させていただいた場合は、満足できるようなサービスが提供できるように日々努力しています。

    田中設備サービスからのコメント

    田中設備サービスは水回りのお困りごとを解決します!

    田中設備サービスは、千葉県佐倉市に本社を置き、水回りで起こったお悩みごとへ対応している会社です。当社は水に関する知識を豊富に持っているので、それを活かしたサービスの提供が自慢です。 【水道水漏れとは】 水道水漏れとは、キッチンや洗面所、お風呂など蛇口が付いている場所ならどこでも起こりうるトラブルです。具体的な症状としてはハンドルやレバーで水の流れを止めたはずなのに、ポタポタと水が出てきてしまうことが挙げられます。これを軽い症状と考えて放っておくという人も多いようですが、水の無駄遣いになるだけでなく、水道料金が余計にかかってしまうためにおすすめできません。水道水漏れを改善するためには、老朽化したパッキンやコマを新しいものへと交換する必要があります。ホームセンターなどでは交換用の部品が販売されていることがありますが、水道のバルブを止めて水を完全にせき止める必要があるので、自分で水道水漏れを修理することはおすすめできません。当社は水道水漏れの修理経験が多いので、お家の中のさまざまな場所で発生した水漏れを確実に止めることができます。またパッキンやコマを取り替える際は蛇口に合ったものを使い、水漏れが再び起きにくいようにしていきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    田中設備サービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレのタンクの中にものを入れておくのは、やめた方が良いですか?
    A はい。トイレタンク内部は収納するための場所ではなく、トイレを正常に使うために必要なものが収められている場所になります。ものが入っているとタンク内部の配管を傷つけてしまうこともあるので、ものを入れる行為はやめておきましょう。
    Q ティッシュペーパーをトイレに流してしまうと、詰まるのでしょうか?
    A はい。ティッシュペーパーとトイレットペーパーは似ていますが、水に溶けないティッシュペーパーはトイレの中へ流すとトイレ詰まりの原因となります。ティッシュペーパーを流したいときは、市販されている、トイレに流せるタイプのものにしてください。
    Q 相談や料金の問い合わせをしたいのですが、それだけでも電話して良いですか?
    A はい!当社は皆さんとのご縁を大事にしているので、ご相談だけでも喜んで承ります。また料金の問い合わせだけでも大歓迎ですので、営業日の7:00~22:00の間に、お気軽にお電話ください!知識あるスタッフが対応します!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は水回りについての知識を持っていますが、お問い合わせの際には、水回りで使われている製品の情報を教えていただけると助かります。蛇口の場合、形状やメーカーだけでも大きな情報となります。

    変更・キャンセルについて

    水道修理の作業日時の変更や作業自体のキャンセルを希望される場合は、早めに当社までご連絡をお願いします。当社は皆さんのもとへとご訪問するために入念な準備をしているので、遅くとも前日までには教えていただけると幸いです。

    田中設備サービスの会社概要

    住所 千葉県佐倉市六崎1755-43
    電話番号 080-9713-4512
    営業時間 9時~18時
    定休日 日祝
    設立年 2000年6月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://tanaka-setubi.jimdo.com/