エクセレント・ショップ草津の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所下の給水管で水漏れがあったので、こちらの業者さんで修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長尾 恵美さん 2016.12.15

    洗面所下の給水管で水漏れがあったので、こちらの業者さんで修理をお願いしました。連絡するとその日のうちに来てくれるというので、まず安心しました。しかも、到着も予定時間より早かったので、水漏れの時には大変頼りになると思います。作業員の方に診てもらうと、おそらく寒さで繋ぎ部分がダメになったのだろうと言われました。手際良く直してもらい、水漏れは収まりました。作業費用も良心的だったので、とても有難く感じています。

  • トイレ掃除をしていたら誤ってトイレ器具を流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    首藤 まみさん 2016.12.14

    トイレ掃除をしていたら誤ってトイレ器具を流してしまいました。水があふれてギリギリで止まり何もできない状態になりました。どこから手を出していいのか途方にくれていたのですが生活110番から検索してエクセレント・ショップ草津さんに連絡しました。すぐに駆けつけてくれてトイレを汚すことなく直してもらいました。本当に助かりました。

  • 作業場のトイレで用を足してその後に水を流そうとすると、水が溜まっていき詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三原 昴さん 2016.12.13

    作業場のトイレで用を足してその後に水を流そうとすると、水が溜まっていき詰まりました。見ていて一瞬、唖然としました。自力で詰まったのを直そうとも考えましたが、失敗は目に見えているためやめました。困った私は、業者の方へ依頼する事にしました。連絡すると午後3時頃に業者の方は訪れました。トイレを見てもらうと、この値段でやりましょう。と言うので承諾しました。その後、トイレの詰まり工事が始まりました。待っているのもどうかと思ったので、作業場の草むしりをしようと思いました。15分ほどで作業は終わったようです。業者さんには、感謝の言葉もございません。

  • トイレ水が流れたままになってしまい、トイレが使えなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 直人さん 2016.11.30

    トイレ水が流れたままになってしまい、トイレが使えなくなってしまいました。今すぐにでも来てくれる業者を探したら、こちらの業者を見つけたので問い合わせしてみました。すると、自分が思っていた以上に早く来ていただけたので「はやっ」と、つい声が出てしまいましたね!修理も、原因をすぐに掴んで対処してくれました。トイレが詰まったらこちらの業者をおすすめしますよ!

  • キッチンで水つまりが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    スギタ ヒロムさん 2016.11.10

    キッチンで水つまりが起きてしまいました。普段あまり気をつけてないというのも反省点です。こちらの業者に直してもらうようお願いしたのですが、とても早く来てくれましたよ。それだけでなく、作業でも常にスピーディな気持ちを心がけている感じがあり、とても好印象でしたね!初めての業者でしたが、とてもいいなと思えたし、またお願いしようかなという信頼もできました!

対応エリア

基本情報

エクセレント・ショップ草津
住所
滋賀県草津市青地町1254-8
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
滋賀県草津市青地町1254-8
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日