ダイケイサービス株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレから水が漏れる音がするので、ダイケイサービス株式会社さんに問い合わせたところ、すぐに部品取り換え工事をしていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉田 夏希さん 2016.11.30

    トイレから水が漏れる音がするので、ダイケイサービス株式会社さんに問い合わせたところ、すぐに部品取り換え工事をしていただきました。初めての利用でしたので、不安が大きかったのですが、実績も多いようで、丁寧でありながら手慣れた作業で、安心してお任せできました。万が一の水回りのトラブルにはまたお願したいと思います。

  • トイレのつまりを解消していただいたのですがビックリしたのが、トイレ全体をとてもキレイにしていただいたことでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 兼さん 2016.11.30

    トイレのつまりを解消していただいたのですがビックリしたのが、トイレ全体をとてもキレイにしていただいたことでした。工具や道具もとても整理されていたし、とても気分よく修理してもらいました。また何かあったら、ここに頼もうと決めました。とっても満足いく仕上がりでした。また家族も喜んで綺麗に使ってくれています。こちらに頼んで、本当によかったとおもいました。

  • 便器の中に黒い液だれのようなものを発見したので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松尾 孝太郎さん 2016.11.21

    便器の中に黒い液だれのようなものを発見したので驚きました。経験が無かったのでダイケイサービスさんに連絡して一度点検してもらいました。するとタンク内の部品が劣化していて、後少しで水漏れしていたそうです。早期の発見で良かったです!部品の修理でしたが、とてもリーズナブルに感じましたし、電話してから家に着くまですごく早かったので妥当な金額だと感じました!

  • 痔を患っており、出血が酷くなったので、大量のトイレットペーパーを使用しましたら、トイレが詰まってしまったので依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青野 満さん 2016.11.13

    痔を患っており、出血が酷くなったので、大量のトイレットペーパーを使用しましたら、トイレが詰まってしまったので依頼しました。すぐに来てもらえたので良かったです。見積もりも来てから出してくれましたし、丁寧な対応をしてもらいました。すぐに作業をしてくれたので家族に迷惑がかからなくて良かったです。流石にプロの仕事は手早く、このような場合の対処の方法が良く解っていらっしゃるなあと思い知らされました。また、トラブルの際にはお願いしたいです。

  • 水漏れの対処をしてもらいたくて、利用を決めました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂上 賢二さん 2016.11.11

    水漏れの対処をしてもらいたくて、利用を決めました。実際には水漏れと水回りのメンテナンスもしてもらったので、予想よりも費用はかかりました。とはいえ今後のことを考えると利用して良かったと思っています。気づかなかったところの水道も、パーツ等が細かく劣化していたので見てもらって良かったです。今後しばらくは安心して過ごせると思います。今後再び水回り、水漏れなどでトラブルが生じた時には対処してもらうつもりです。

  • 新しく家を建てたばかりなのに、水のトラブルが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツムラ マサミさん 2016.10.18

    新しく家を建てたばかりなのに、水のトラブルが起きてしまいました。場所はトイレです。家族は4人いるので、早急に直してもらわないと家族内でトラブルになってしまうため、急な対応でもokな場所を探しました。そこでダイケイサービスさんを呼んだのですが、業界でトップクラスの実績数という事で、その経験を生かしてトイレトラブルを直してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

ダイケイサービス株式会社
住所
千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-16-25 203
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-16-25 203
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日