ダイケイサービス株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:96

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業界トップクラスの実績数!充実したサービス内容をお求めの方にもご納得頂けます!

  • スピーディーに対応!お客様のご希望を第一としてサービスを提供しています!

  • 施工後にも自信あり!優秀な技術者が1件1件丁寧に対処させて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • トイレから水が漏れる音がするので、ダイケイサービス株式会社さんに問い合わせたところ、すぐに部品取り換え工事をしていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉田 夏希さん 2016.11.30

    トイレから水が漏れる音がするので、ダイケイサービス株式会社さんに問い合わせたところ、すぐに部品取り換え工事をしていただきました。初めての利用でしたので、不安が大きかったのですが、実績も多いようで、丁寧でありながら手慣れた作業で、安心してお任せできました。万が一の水回りのトラブルにはまたお願したいと思います。

  • トイレのつまりを解消していただいたのですがビックリしたのが、トイレ全体をとてもキレイにしていただいたことでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 兼さん 2016.11.30

    トイレのつまりを解消していただいたのですがビックリしたのが、トイレ全体をとてもキレイにしていただいたことでした。工具や道具もとても整理されていたし、とても気分よく修理してもらいました。また何かあったら、ここに頼もうと決めました。とっても満足いく仕上がりでした。また家族も喜んで綺麗に使ってくれています。こちらに頼んで、本当によかったとおもいました。

  • 便器の中に黒い液だれのようなものを発見したので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松尾 孝太郎さん 2016.11.21

    便器の中に黒い液だれのようなものを発見したので驚きました。経験が無かったのでダイケイサービスさんに連絡して一度点検してもらいました。するとタンク内の部品が劣化していて、後少しで水漏れしていたそうです。早期の発見で良かったです!部品の修理でしたが、とてもリーズナブルに感じましたし、電話してから家に着くまですごく早かったので妥当な金額だと感じました!

  • 痔を患っており、出血が酷くなったので、大量のトイレットペーパーを使用しましたら、トイレが詰まってしまったので依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青野 満さん 2016.11.13

    痔を患っており、出血が酷くなったので、大量のトイレットペーパーを使用しましたら、トイレが詰まってしまったので依頼しました。すぐに来てもらえたので良かったです。見積もりも来てから出してくれましたし、丁寧な対応をしてもらいました。すぐに作業をしてくれたので家族に迷惑がかからなくて良かったです。流石にプロの仕事は手早く、このような場合の対処の方法が良く解っていらっしゃるなあと思い知らされました。また、トラブルの際にはお願いしたいです。

  • 水漏れの対処をしてもらいたくて、利用を決めました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂上 賢二さん 2016.11.11

    水漏れの対処をしてもらいたくて、利用を決めました。実際には水漏れと水回りのメンテナンスもしてもらったので、予想よりも費用はかかりました。とはいえ今後のことを考えると利用して良かったと思っています。気づかなかったところの水道も、パーツ等が細かく劣化していたので見てもらって良かったです。今後しばらくは安心して過ごせると思います。今後再び水回り、水漏れなどでトラブルが生じた時には対処してもらうつもりです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・トイレ詰まり、水漏れ ・トイレ清掃、消臭 ・蛇口修理、交換 ・水道管、排水管修理 ・水道管、排水管清掃 ・浴室シャワーの水漏れ修理 ・その他水回りトラブル ・その他メンテナンス作業 水回りのトラブルであれば何なりとご相談ください! 上記以外にも、害虫駆除など様々な内容でご利用頂けます。 【対応可能エリア】 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県などを中心として活動しております。 【料金プラン】 お電話にて基本料金となるお見積りを提示する事も可能ではありますが、現地お見積り無料とさせて頂いておりますのでお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    何なりとご相談ください。不明点や心配事が発生した際につきましても

  3. 03.現地調査

    スタッフが現地までお伺い致します。隅々まで調査を行い、具体的な作

  4. 04.作業開始

    サービス内容にご納得頂けましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に改善後の状況を確認して頂きます。

  6. 06.お支払い

    料金をお支払い後、完了とさせて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    何なりとご相談ください。不明点や心配事が発生した際につきましても

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが現地までお伺い致します。隅々まで調査を行い、具体的な作

  4. STEP 4

    作業開始

    サービス内容にご納得頂けましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に改善後の状況を確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    料金をお支払い後、完了とさせて頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

お客様へサービスを提供させて頂くにあたって気をつけている点は幾つもありますが、やはり強い安心感とストレスを感じさせない環境改善に務める事はとても重要であると考えています。親切で丁寧、高い施工技術を駆使してお客様から感謝のお言葉を頂けるように日々業務に励ませて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

    ダイケイサービス株式会社からのコメント

    日常生活を全力サポート!全て一流のスタッフが作業を行います!

    ダイケイサービス株式会社では一般のご家庭から飲食店など、多くの場所やサービス内容で高い需要を得ております。トイレ詰まりなどの急な水トラブルの解決などにつきましても当社で手掛けさせて頂いてるサービスの一環となっておりますが、この様な問題には迅速な対応力と高い施工技術が求められる作業になります。当社は今後のトラブルにも強い環境作りが行えるよう、最大限の効果を得る事が出来る品質クオリティを提供しておりますので、お客様満足度の高い評価を得られている特徴があります! 【水トラブルのちょっとした異常】 水トラブルといっても様々ありますが、トイレなどは特に報告件数の多い内容となっています。トラブルが発生する前に事前に予兆が見られる場合も少なくありませんので、これらに気づければ未然に事態を防ぐ事が出来ます。しかしながら、水位が低くなった気がする、水圧が弱くなったという内容は見逃しがちな内容にもなってしまいます。今一度この様な状況に心当たりがないか見直してみては如何でしょうか。 【急な水トラブルでも焦らない事が大切です】 不慣れな方でしたり、業者サービスなどを利用した事がなく、不安を抱く方もいらっしゃるかもしれません。しかしそんな時に急な水のトラブルなどが発生してしまった際、どうすればいいか焦ってしまう事もあるかと思われます。そのような場合でも失敗しない為には、信頼と実績の多い安心できる会社にご依頼する事が大切だと言えます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ダイケイサービス株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 仕事が忙しくなかなか時間を取る事が出来ません。作業時間などを指定する事は出来ますか?
    A ご予約やスケジュールの調整など、何なりとご相談ください。お時間を取る事が難しいお客様でもちょっとした合間などですぐにお伺いする事が出来るように最大限考慮させて頂きます!作業にかかる時間などにつきましても現地調査後などであれば詳細にお伝えする事が出来るかと思われます。
    Q 芳香剤や消臭剤を使ってもトイレの臭いが取れません。どうすれば良いですか?
    A 排水管自体が臭いの原因になっている可能性が考えられます。また、尿石など頑固な汚れも完全に取り除く事は難しい場合もあるかと思われますので、市販の商品で効果を得られない場合は是非当社にお任せください。根本的な解決策として効果の高い改善作業を行わせて頂きます。
    Q 浴室の排水口が詰まりやすくなってしまったのですが、ぱっと見ではゴミがないように見えます。
    A ゴミが目視できない場合は排水管の奥でゴミが詰まってしまっている可能性があります。そうなると清掃するのも難しくなってしまい、状態によっては改善効果期待する事が難しい場合も考えられます。これらの詰まりを徹底的に除去させなければ更なる被害に見舞われる可能性が高くなってしまいますので、一度ご相談を頂けますと幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    サービス内容などによっては幾つかお客様に事前確認を頂く場合や立会いなどのご協力を頂く場合が御座います。ご理解とご協力頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    日程や作業内容の変更が発生した際はお早めにご相談頂けますと幸いです。キャンセルにつきましても同様にご協力をお願い申し上げます。

    ダイケイサービス株式会社の会社概要

    住所 千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-16-25 203
    電話番号 0120-305-326
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://daikeiservice.com/