有限会社湯川クリーンサービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレットペーパーをいつも使い過ぎて水が詰まってしまいます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀 さとみさん 2016.12.23

    トイレットペーパーをいつも使い過ぎて水が詰まってしまいます。ですが、先日どれだけ自分で直そうとしても全然直らなかったので湯川クリーンサービスさんに連絡しました。緊急で連絡したのですが、すぐに駆け付けてもらえましたよ!特殊な機械を使って、トイレの詰まりを直してもらいました。保険もしっかりしていて、安心できました!

  • 子供がトイレに紙以外の物を流してしまい、トイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若杉 蒼甫さん 2016.11.30

    子供がトイレに紙以外の物を流してしまい、トイレがつまってしまいました。 自分ではどうする事もできず、修理をしてもらう事にしました。料金の面で不安がありましたが、思ったよりも安かったのでとても安心して修理をお願いする事ができました。手際よく作業していただき助かりました。これからは気を付けたいと思います。

  • シャワーの根元から水漏れが発生してしまい、最初は接続ナットなどを自分でしめて何とかしようとしましたが、全く水漏れは直らずにこちらのクリーンサービスに修理の依頼をして、出張修理の方をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    辻本 一哉さん 2016.11.30

    シャワーの根元から水漏れが発生してしまい、最初は接続ナットなどを自分でしめて何とかしようとしましたが、全く水漏れは直らずにこちらのクリーンサービスに修理の依頼をして、出張修理の方をしてもらいました。どうやら、中のパッキンの状態がかなり酷くて、交換修理という形で修理してもらい助かりました。こういうのは、消耗品のために定期点検が必要なようですね。

  • 蛇口の調子が悪くて早めに直したかったので修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上野 真吾さん 2016.11.30

    蛇口の調子が悪くて早めに直したかったので修理をしてもらいました。 しっかり締めても水漏れしてる状態だったのですが、すぐに修理してもらい通常の状態に直りました。 価格も安かったので満足しています。 すごく分かりやすくすぐに決め交換して頂き、綺麗になり家族皆でとても満足しています。今後とも、何かあったらお願いしたいと思います。

  • トイレの床が必要以上に濡れていたので、これは水漏れだと考え業者さんに依頼したところ、これは水漏れではなく結露だという判断をもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹内 康文さん 2016.10.31

    トイレの床が必要以上に濡れていたので、これは水漏れだと考え業者さんに依頼したところ、これは水漏れではなく結露だという判断をもらいました。今使っているトイレのタイプが結露防止が無いタイプだと言う事がわかり、最新のものだと防止機能や節水など利点があって徳だという説明もあり、次回こちらの業者さんに頼むときはそのままトイレの交換までする予定です。今回は応急処置だけでしたが、十二分に満足できる対応をしてもらいました。

  • ある日私はネックレスをトイレに落とし気付かず流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山崎 草太さん 2016.10.30

    ある日私はネックレスをトイレに落とし気付かず流してしまいました。そのネックレスがきっかけでトイレが詰まり水が全く流れなくなり困ってしまいました。そこで以前利用させてもらったトイレ詰まり工事業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は排水口に吸引ホースを入れてポンプにより排出してくれました。トイレ周りが汚れる事もなくスピーディーで丁寧な作業にはさすがプロだなと感心しましたし、今では快適にトイレを利用できるので大変満足出来ました。

  • 洗面下の水道管から水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ワタナベ ヒロエさん 2016.10.22

    洗面下の水道管から水漏れしていました。自分一人で家にいて、こういった場合にどうしたらよいのか全くわからなかったのですぐに来てくれて本当に助かりました。やはり一番困ったときに迅速に対応、作業してもらえることが何よりも大切だと思います。水漏れ部分がかなり湿気てしまいましたが、その後の処理などアドバイスも頂け親切な方でよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社湯川クリーンサービス
住所
神奈川県平塚市豊田打間木89-3
営業時間
8時~17時
定休日
日曜
住所
神奈川県平塚市豊田打間木89-3
営業時間
8時~17時
定休日
日曜