ABCメンテナンスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者に、トイレの修理をお願いしたのですが、迅速な対応に確かな技術だったので、こちらに口コミさせていただく事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 米蔵さん 2016.11.30

    こちらの業者に、トイレの修理をお願いしたのですが、迅速な対応に確かな技術だったので、こちらに口コミさせていただく事にしました。見積もりでは、郎名会計でコストもさほど掛からなかったので、対応が早かったり確実にトイレを直してもらえた事を加味するとすごくお得感がありますよ!家で水のトラブルにあったら、すぐに対応してくれるこちらの業者を頼ってみて下さい。

  • 少し水漏れしていて、長年使っていて古かったので、交換するか修理するかで悩んでいたのですが、見積もりにまず来て頂きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伴 なつみさん 2016.11.30

    少し水漏れしていて、長年使っていて古かったので、交換するか修理するかで悩んでいたのですが、見積もりにまず来て頂きました。気に入った洗面台もあり、説明もすごく分かりやすく、感じのいい方だったので、交換する事にしました。水道の蛇口内のパッキンというところの交換をするだけっぽいのにやっぱり私たちではできないですね。

  • トイレの床が少し濡れいたことでトイレで水漏れが起きていることに気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山西 敏也さん 2016.11.23

    トイレの床が少し濡れいたことでトイレで水漏れが起きていることに気がつきました。うちは持家ではなく賃貸の2階に住んでいるので水漏れを止めなければ大変なことになると慌ててABCメンテナンスさんに水漏れ修理にきてもらいました。すぐに対応し、修理作業を進めてもらえたおかげで下の階に影響することなくのりきれました。緊急事態にすぐ対応してもらえて頼りになる業者さんでした。

  • 突然トイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    モリヤマ リエコさん 2016.10.28

    突然トイレがつまってしまいました。慌ててしまい何度か水を流してしまったため便器が水でいっぱいになってしまい状況を悪化させてしまいました。そこでABCメンテナンスさんに依頼してトイレつまり工事をおこなってもらいました。とても迅速にトイレのつまりを改善してもらうことができ本当にありがたかったです。トイレつまりはやはりすぐにプロに頼むべきですね。

  • 蛇口の交換に関しての依頼でしたが、細かい説明と魅力的な見積もりだったので納得した上で作業をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大橋 蒼甫さん 2016.10.26

    蛇口の交換に関しての依頼でしたが、細かい説明と魅力的な見積もりだったので納得した上で作業をお願いしました。初めてこういった業者への依頼をしたのですが、安心してお願いできました。以前から蛇口を今までの形から変更したいと考えていたので、プロの方に依頼できて安心です、工事費の面で悩んでいたのですが、見積もりが予想よりも格安だったのあで、これなら自分でやるよりも保障のある業者さんにお願いした方が安心で確実だと考え依頼しましたが正解でした。

  • 以前から、洗面所の蛇口の根元部分から水漏れをしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗林 沙耶さん 2016.10.25

    以前から、洗面所の蛇口の根元部分から水漏れをしていました。根元部分からの水漏れということもあり、修理するとなると工事などが必要ではないかと思い、夫のボーナスが出るまではこのままで使おうと決めていました。待ちに待ったボーナスが出て、早速この会社に連絡をしました。状況を見てもらい、できるだけ安く修理をしてほしいことを伝えて見積もりを出してもらうととても驚きました。想像した以上に安い金額が提示され、正直本当に直るのかと疑ってしまいました。しかし、作業時間も短いうえに完璧に直していただきました。これからは、何かあればすぐに相談をしたいと思います。

対応エリア

基本情報

ABCメンテナンス
住所
大阪府東大阪市西鴻池町1-11-24
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
大阪府東大阪市西鴻池町1-11-24
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休