タバタ水道 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1170

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • さいたま市を中心に、地域密着型の臨機応変な対応をしております

  • バースデー割引、リピーター割引、雨の日割引などのお得なキャンペーンを行っています

  • 水道一筋の技術をもって、確実な作業でお客様に安心をお届けします

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレが流れなくなってしまったので、友達に紹介をしてもらったタバタ水道に電話をし出張をしてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山崎 賢二さん 2016.12.17

    トイレが流れなくなってしまったので、友達に紹介をしてもらったタバタ水道に電話をし出張をしてもらいました。古い家なので給水管の錆が原因なのではないかということで、錆び取りの効果がある液体を入れてもらったところスムーズに流れるようになりました。タンク内の部品も点検もしてくれて、とても親切でした。友達にも感謝しています。

  • トイレのつまりは本当に恐ろしいです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古賀 芽以さん 2016.11.30

    トイレのつまりは本当に恐ろしいです。普段スーッと流れているのに、流れずに水が溢れてきた時はパニックになります。夜つまってしまい、ラバーカップで何度か試してみたのですが流れなかったので電話をしました。すぐに駆けつけてくれて、コツが分かっている担当の方がサッと作業をして流れるようにしてくれました。料金は事前に明示してくれた作業費と出張費以外は一切請求されなかったので安心ですよ。

  • 最近トイレの便器の調子がおかしいなと思っていたのですが、突然水が流れなくなり大変困ってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    美輪 優一さん 2016.11.30

    最近トイレの便器の調子がおかしいなと思っていたのですが、突然水が流れなくなり大変困ってしまいました。どうやら詰まっているようでいろいろと直す為に手を尽くしたのですが自分ではどうにもならない事からトイレ詰まりを修理してくれる専門業者にお願いする事にしました。幸い近所に評判の良い業者さんがいた事から即依頼。翌日やってきて簡単にトイレ詰まりを直し、料金も非常にリーズナブルでとても助かりました。

  • トイレの水が止まらなくなってしまったので修理を依頼しましたお金の面に不安があったんですが事前に料金説明があるので納得した上で作業に取り掛かってもらえました作業ですが間違いの無い作業だと思いましたねしっかりと直してもらえますし他業者と値段の比較をしてもこちらの方が良心的だと思いました

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大村 祐一さん 2016.11.30

    トイレの水が止まらなくなってしまったので修理を依頼しましたお金の面に不安があったんですが事前に料金説明があるので納得した上で作業に取り掛かってもらえました作業ですが間違いの無い作業だと思いましたねしっかりと直してもらえますし他業者と値段の比較をしてもこちらの方が良心的だと思いました、対応の速さもありました

  • 迅速にトラブルを対処してもらえました、早急になんとかしたいなと思っていたのでその日のうちに駆けつけてもらえたのはありがたいなと感じました、現状の説明をしてくれてこれをどうしたら直るのかと具体的な料金も掲示してもらえるので不安なく依頼をする事が出来ました、作業も丁寧でとても綺麗な仕上がりだなと感じましたね。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 ひろ子さん 2016.11.30

    迅速にトラブルを対処してもらえました、早急になんとかしたいなと思っていたのでその日のうちに駆けつけてもらえたのはありがたいなと感じました、現状の説明をしてくれてこれをどうしたら直るのかと具体的な料金も掲示してもらえるので不安なく依頼をする事が出来ました、作業も丁寧でとても綺麗な仕上がりだなと感じましたね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れの修理】 蛇口の水漏れ、トイレの水漏れ、給排水管の水漏れなど、お家の中の水漏れは様々な場所で起こります。少しの水漏れでもだんだん多量の水が漏れてくる可能性があります。お早目の修理をご依頼ください。 【詰まりに関する修理】 トイレの詰まり、キッチンの詰まり、浴室の詰まりなど、家庭での作業では取り除けないところまで詰まりを取り除く作業をいたします。水回りには臭気が上がってくることもよくあります。そのようなときも詰まりを取り除くことで、改善されることがあります。 【その他工事】 給排水管、漏水調査、浄水器の取り付け、水回りのリフォーム工事も行っております。どのような設備・機能がご希望なのかしっかり相談させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場でトラブルの原因

    ご訪問させていただき、トラブルの原因をお調べしてご説明

  3. 03.見積もりの提出

    解決のために必要な材料、作業をご説明し、お見積もりを作成

  4. 04.作業

    出来るだけ迅速に、丁寧な作業を行います

  5. 05.お支払い

    作業を確認して頂き、ご納得頂けましたらお支払いをお願います

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場でトラブルの原因

    ご訪問させていただき、トラブルの原因をお調べしてご説明

  3. STEP 3

    見積もりの提出

    解決のために必要な材料、作業をご説明し、お見積もりを作成

  4. STEP 4

    作業

    出来るだけ迅速に、丁寧な作業を行います

  5. STEP 5

    お支払い

    作業を確認して頂き、ご納得頂けましたらお支払いをお願います

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

埼玉県で生まれ育ち、埼玉県が大好きです。そんな生まれ育った地域の皆様の役に立てる、この水道の仕事が大好きです。私にとって仕事をすることは、お客様の思いを頂く、という事なのだと感じております。お客様にとって財産ともいえる水道設備を、「信頼」という強い想いを込めて私たちに依頼しているという事です。皆様から信頼される会社であり続けるために、これからも全力で努力してまいります。

    タバタ水道からのコメント

    水トラブルなら水道職人タバタ水道にお任せください!

    タバタ水道は、埼玉県さいたま市を中心として一般家庭、お店、会社、官公庁などを対象に水道、トイレ、蛇口、水漏れ修理工事の施工をしております。トイレが詰まった、トイレの水が止まらない、蛇口が壊れて水漏れしているなど、急な水道のトラブルは非常に困ります。そんな時にはできる限り迅速にかけつけて、安心確実な修理をさせていただきます。水道工事一筋に築き上げた技術で、お客様にご満足いただける結果を提供いたします。 【お客様のために安心・信頼・親切をモットーとしています】 「お風呂の流れが最近悪くなった」「キッチンから異臭がする」「トイレの水がちょろちょろ流れっぱなしになっている」など、水回りの以上ならどんな小さなことでもご相談ください。ひとつひとつ丁寧に、確実な作業を行います。心当たりがないのに、急に水道料金が上がっている、そんな時は水漏れが原因かもしれませんよ。そんな時にもお気軽にご相談くださいね。 【素敵な暮らしのサポートもタバタ水道にお任せ】 お家のリフォームを考えられたときに、新しい高性能なトイレにしてみてはいかがでしょうか。最近はウォシュレット機能をはじめ、省エネ、節水にも優れたトイレがいろいろ出ていますよ。洗面台、蛇口のリフォームも施工させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    タバタ水道の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 事前に出した見積もりから、料金が上がることはありますか?
    A 理由なく料金が上がることはありません。追加作業が発生した場合には、その都度お客様に作業内容、追加料金をご説明させていただき、ご納得頂いてから作業を行います。ご安心ください。
    Q きっちり蛇口を閉めたのに、水が垂れてきます。
    A 蛇口のパッキン、ハンドル部分がすり減っていると考えられます。年数が経っている場合には、蛇口とハンドル部のお取替えをお勧めいたします。ご自身での修理は難しいので、当社へ是非ご依頼ください。
    Q トイレの水が止まらない時、とりあえずどうしたらよいでしょう?
    A タンクの近くには、止水栓というものがありますので、それを閉めて水を止めてください。水が止まらなくなる原因は色々とありますが、調査のうえ、修理させていただきます。材料や機材は多種積んでありますので、対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    出張費として2,000円いただきます。20:00以降は夜間料金として25%増しとなります、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    各作業により見積もりに変更などがあるときは、その都度作業内容などをお客様にご説明いたします。お客様のご要望を遠慮なくお伝えください。

    タバタ水道の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市岩槻区大谷700-10
    電話番号 0120-493-270
    営業時間 8時~21時(時間外メール受付)
    定休日 年中無休
    設立年 平成25年
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://tabata-suido.com/