目野商店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様が納得されるまで、壁紙の修理の打ち合わせをさせていただきます。 弊社は、壁紙修理だけではなくあらゆるリフォームを手がけておりますので、他の内装工事にも柔軟な対応が可能です。 壁紙のどのような小さなお困りごとにもしっかりと耳を傾け、お客様の不安を取り除きます!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

簡単に出来るリフォーム 増築や改築は非常にお金がかかりますし、住み替えなどの見えないコストもばかになりません。それよりも簡単に、長年住み続けて色褪せてしまったお部屋を蘇らせる方法があります。壁紙修理は費用もお手軽でしかも部屋の雰囲気を根本的に変えることが出来る、手軽なリフォームです。 殺風景なお部屋を変えたいなら 弊社に壁紙修理をご依頼頂くと、お客様のご希望に合わせてお好みのお部屋に仕上げて御覧に入れます。壁紙は多種多様なものがありますので、きっとお好みのものが見つかります。具体的なイメージがわかないというお客様にはお話を聞きながらプロの目で最適なご提案もいたしますので、お任せください。 お客様第一の対応をいたします 弊社は常にお客様のお立場に立った目線での壁紙修理をご提案し施工しております。お客様がこれからお使いになる部屋に最適な壁紙はどれか、を基準にしっかりと考えて美しく仕上げます。料金面でもリーズナブルでご依頼しやすいように配慮しております。まずは弊社に見積もりからご依頼ください。

目野商店からのコメント

住まいの壁紙の修理はお任せください!親身になって解決いたします

お住まいの壁紙修理のリフォームに関して、皆さまには様々なご不安があることと弊社では考えております。家は生活をする大切な場所で、壁紙を修理するとはいえ今まで毎日目にしていたものが無くなるというのは寂しさも感じたり、本当に自分が思い描くような壁紙に替えることができるのかなど、不安を感じるのは当然のことだと思います。弊社では壁紙修理でお客様のご不安がなくなるまで、気になることがあれば丁寧にご説明いたします。 「退治な家のリフォームだからこそ、信頼できる業者に任せたい」とお考えのお客様の気持ちに弊社は誠心誠意対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 壁紙にシミができて輪のように黄ばんでしまいました。修正できますか?
A 雨漏りなどの被害で発生したシミの除去は難しくなりますが、防水性の高い壁紙に張り替えることでシミの発生予防効果は高くなります。黄ばんでいる状態の壁紙は劣化していることも推測されますので、張り替えで改善したうえでの再発防止が最適です。

対応エリア

    • 北九州市小倉北区

    • 北九州市

対応サービス一覧

目野商店の会社概要

住所 福岡県北九州市小倉北区足原1丁目1-20
電話番号 093-531-1774
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL