末永畳商店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりはすべて無料ですから安心してまずはご連絡をお願いいたします。 依頼に応えるためのスキルがありますから、まずは何でもご相談をよろしくお願いします。 様々なリフォームを手がけていますから内装工事において柔軟に対応することができます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

汚れた場所もよみがえります! 弊社では壁紙修理や床の貼り換えなどさまざまな業務を行っています。例えば経年劣化による色あせやめくれなどの傷や破損などでお悩みのお客様でも、貼り換え工事を行うことで床をきれいな状態に生き返らせることも可能です。和室から洋室へのリフォームにも対応しているので、お気軽に相談していただけます。 お客様の要望に合わせた対応が可能! 弊社では、過去にさまざまな事例を扱ってきた実績があります。和室から洋室への変更、フローリングの貼り換えなど豊富な作業に対応できるのでまずは相談していただけたら幸いです。お客様のご要望に合わせて、可能な施工プランや見積もりを提示させていただきます。 料金はお問い合わせください 弊社では壁紙修理など内装工事に関わることであれば、さまざまな作業に対応しています。利用料金については、お客様にご依頼いただくプラン内容によって異なります。ご要望を伺ったうえで見積もりを提示させていただくので、まずはお問い合わせの利用をお願いします。

末永畳商店からのコメント

壁紙修理に関する高いスキルがありますのでまずはお任せください

今まで壁紙が綺麗だったのに経年劣化によってどんどん汚くなってしまったと言う場合には弊社にお任せください。タバコの煙などによって黄ばんできてしまうとか埃などで黒くなってきてしまったと言う事もあるでしょう。そんなときには壁紙修理にノウハウと実績がある弊社にお任せください。壁紙を綺麗にするだけでもかなり雰囲気を大きく新鮮にする事が出来ます。ですから、どんな色にするのかと言う事から検討してみると良いです。しかし、見積もりなどもかなり重要になりますからまずは現場を見てどんな風に出来るのかをしっかりと提案させて頂きますので安心してください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q ネット情報で単価を参考にすると実際業者に出してもらった見積金額が違うのは何故ですか?
A ほとんどが工事業者が出したほうが高く成ります。業者は、単価など安値で目を引いて、実際には広告にのせていない別途費用がかかるようになるので、新たな内装費用が出てきます。複数の見積もりを出し希望する工事になるかを検討するのがいいです。

対応エリア

    • 北九州市若松区

    • 北九州市

対応サービス一覧

末永畳商店の会社概要

住所 福岡県北九州市若松区大井戸町1-1
電話番号 093-761-3082
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL