緒方たたみ店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • ご依頼内容をお伺いした後に、プロの視点からより良い壁紙修理のプランをご提案致します。 小さなことにでもしっかりと対応致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 自社製品の畳をお届けいたしますので、どうぞ安心してご依頼ください!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

壁紙がボロボロになっていませんか タバコを吸っているご家庭では、壁紙に煙などの汚れが付きやすいです。タバコを吸っていなくても月日が経つと色あせてしまいます。また、壁紙がボロボロになってはいないでしょうか。このような状態でしたら、壁紙修理を行なっている弊社までお気軽にご相談ください。 予算が不安でもご安心ください 可能な限り予算を抑えたいと思いませんか。最初からあまり使える予算がない人もいます。そんな時も弊社では、お客様のご予算に合った工事を行えるように使用する資材などを工夫することもできます。お客様からのご相談に対応するスタッフにその旨をお伝えください。 リーズナブルな料金設定 弊社では、黄ばむなどして色が変わったり、ボロボロになった壁紙修理を行なっています。なるべくリーズナブルな料金設定でご提供させていただいていますので、お客様にご負担をおかけいたしません。詳しい料金について知りたいと思いましたら、お気軽にお問い合わせください。

緒方たたみ店からのコメント

お客様の理想を形に変える内装工事を致しますので、弊社にお任せください!

「ドアや建具をスムーズに開け閉めできない」・「部屋の壁紙がタバコの煙などで汚れている」・「襖がボロボロ」などでお困りの時には、ぜひ弊社にお任せ下さい。お客様のご要望をお伺いした後に、プロの観点から最適なプランをご提案致します。また、「和室だった両親の部屋を子供部屋として洋室に変えたい」や「押入れを収納しやすいクローゼットにしたい」などのご希望にもお応え致しますので、何なりとお申し付けください。 なお、最寄り駅はJR九州筑豊本線の「飯塚駅」で、徒歩で約25分のところに所在しています。お問い合わせはお電話で承っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 壁紙修理をする際に、大きな音は出ますか?
A はい、出てしまいます。修理の内容によっては音が出ないこともあります。事前にスタッフにご確認ください。

対応エリア

    • 飯塚市

対応サービス一覧

緒方たたみ店の会社概要

住所 福岡県飯塚市枝国448-10
電話番号 0948-22-6788
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL