尾田ふすま店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の模様替えを引っ越して以来初めてしたところ、家具の置いてあったところと、何も置いていなかったところの畳の色に多いなさができてしまっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岩瀬 隼士さん 2016.12.30

    和室の模様替えを引っ越して以来初めてしたところ、家具の置いてあったところと、何も置いていなかったところの畳の色に多いなさができてしまっていました。これではどうにもできないと、ネットで検索して尾田ふすま店 さんに来ていただくことになりました。畳の張替なんて初めてのことで、若干不安でしたが、丁寧に作業していただき、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 和室の数が減っているという話は時々聞きますが、我が家では洋室を和室にリフォームしたクチです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    志田 優さん 2016.12.20

    和室の数が減っているという話は時々聞きますが、我が家では洋室を和室にリフォームしたクチです。室内犬がいるので畳の張り替えは3年ごとに行っています。今回は14畳分依頼しましたが、家具の避難作業を行って貰えるのでいつも助かっています。戻す時に配置換えを行うことで、一石二鳥となるわけです。新しい畳の香りを嗅ぐと気分がいつも良くなるので香り高いい草を選んでもらえて助かります。

対応エリア

基本情報

尾田ふすま店
住所
兵庫県姫路市仁豊野278-6
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市仁豊野278-6
営業時間
定休日