畳の落合商店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の交換は前から、こちらの業者にお願いしようと思っていましたが少し高級感のある畳に交換したかったので、色々と相談して,お店でも、かなり高級な畳の方に交換して貰いました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    上野 美嘉さん 2016.12.20

    畳の交換は前から、こちらの業者にお願いしようと思っていましたが少し高級感のある畳に交換したかったので、色々と相談して,お店でも、かなり高級な畳の方に交換して貰いました。正式な見積もりをしていたので、追加料金などは全くありませんでした。しっかりと見積もり通りの値段でしたので、信頼ができる業者だと個人的には思いますね。

  • 叔母の家で畳を交換することになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    沢 兼さん 2016.12.19

    叔母の家で畳を交換することになりました。古い家だったので、畳が大分痛んでいたからです。ただ、畳の交換は頻繁にすることではなかったので、業者さんを知りませんでした。なので、知人や友人に聞いてみて業者さんを探しました。畳の落合商店さんは問い合わせの時もしっかりされていましたし、安心して依頼出来ました。新しい畳も綺麗で気に入っています。

  • 自宅の和室は6畳間ですが、畳がぼろぼろになって来ました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    本間 れいなさん 2016.11.16

    自宅の和室は6畳間ですが、畳がぼろぼろになって来ました。この畳を使い続けてから12年が経過します。1度6年目に畳をひっくり返していますので、再びひっくり返すと6年前の汚れが表になります。いよいよ交換する時期だと思っていましたので、ボーナスで畳を交換しようとしました。業者に来てもらいたたみ交換をしましたが、畳の汚れない使い方をなどを教えてくれたのでうれしかったです。

  • 自宅の襖がかなり古くなっており、開閉時にがたつき、外れてしまうことも度々あり、困っていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    村松 秀樹さん 2016.11.10

    自宅の襖がかなり古くなっており、開閉時にがたつき、外れてしまうことも度々あり、困っていました。そこで、襖を新しく取り換えてもらうために、愛知県名古屋市でお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに、自宅に来て頂き、襖を新しいものに取り換えてもらいました。するととてもスムーズになり、キレイで大満足でした。

対応エリア

基本情報

畳の落合商店
住所
愛知県名古屋市東区東大曽根町1-14
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市東区東大曽根町1-14
営業時間
定休日