久保畳店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で茶道の教室をやっている関係上、教室に使っている部屋の畳は綺麗にしておかないと、生徒さんに嫌われてしまいます。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    星野 優さん 2016.12.31

    自宅で茶道の教室をやっている関係上、教室に使っている部屋の畳は綺麗にしておかないと、生徒さんに嫌われてしまいます。それで、まだそれほど汚れていないけど、早めに畳を交換することにしました。久保畳店さんに来てもらって、取り替えてもらいました。いつもお願いしているので、今回も安心してお任せできました。今後もお願いする予定です。

  • 久保畳店で縁なしをの畳を購入したところ、部屋が広く感じられるようになりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    川瀬 裕次郎さん 2016.11.16

    久保畳店で縁なしをの畳を購入したところ、部屋が広く感じられるようになりました。色を変えることでこんなにもイメージが変わるものなのかと驚きましたが、今の和室がとても気に入っています。淡いグリーンにしたことで、爽やかで柔らかな雰囲気になりました。家全体のリフォームをするとお金もかかりますが、こういった方法なら負担も少なくとてもいいと思います。

  • 障子の張り替えは祖父から方法を教わって慣れていたのですが、襖については勝手が違いどうしてもシワが寄ってしまいます。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    市原 達士さん 2016.11.15

    障子の張り替えは祖父から方法を教わって慣れていたのですが、襖については勝手が違いどうしてもシワが寄ってしまいます。毎回評判が悪いので今回は専門の畳屋さんに襖の張り替えと畳表張り替えを依頼しました。機能性壁紙が登場しているように、襖紙も以前に比べて汚れにくいタイプも登場していることを初めて知りました。どの襖紙にするか家族で話し合うのは楽しいものです。

  • 畳の変色が気になって仕方がなかったので、自分でできる最大限の補修をしていたのですが、いよいよ手に負えなくなってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    真矢 貴嶺さん 2016.11.14

    畳の変色が気になって仕方がなかったので、自分でできる最大限の補修をしていたのですが、いよいよ手に負えなくなってしまいました。思い切って、畳全てを新調することにしたのですが、利用させていただいた久保畳店さんの対応がとても良くて安心して任せることができました。作業手順など分かりやすく説明していただけたのも良い点です。

  • 久保畳店にお願いをして張替えをしてもらったところ、ピカピカになって返ってきたので驚きました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    赤坂 璃子さん 2016.10.11

    久保畳店にお願いをして張替えをしてもらったところ、ピカピカになって返ってきたので驚きました。畳を変えるだけで部屋の雰囲気が大きく変わり、一気に明るくなったように思います。きれいな畳を見ていると、爽やかですがすがしい気分になりますよ。格安の値段だったので品質の方がちょっと心配だったのですが、取り越し苦労でした。

  • 自宅の家にある畳部屋の障子を、息子がいたずらをして破ってしまい、張替えをしなくてはいけなかったのですが、どうせならプロに頼んできれいに張り替えてもらおうと思い、「久保畳店」に依頼をしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    稲葉 えみさん 2016.10.10

    自宅の家にある畳部屋の障子を、息子がいたずらをして破ってしまい、張替えをしなくてはいけなかったのですが、どうせならプロに頼んできれいに張り替えてもらおうと思い、「久保畳店」に依頼をしました。対応がとても丁寧で、仕事も早く、さらにきれいに張り替えて頂けたので、やはりプロの方にお任せしてよかったなと感じています。

対応エリア

基本情報

久保畳店
住所
神奈川県横浜市青葉区千草台
営業時間
9-18時。不定休。
定休日
【定休日】日曜、祭日
住所
神奈川県横浜市青葉区千草台
営業時間
9-18時。不定休。
定休日
【定休日】日曜、祭日