株式会社ソフィアコーポレーションの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を建てて13年。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    宮島 圭さん 2016.11.30

    家を建てて13年。和室の畳も古くなり、もうそろそろ畳替えをしなければと生活110番のサイトで、ソフィアコーポレーションを見つけお願いしました。とても丁寧且つ迅速な対応で畳替えをしてもらい、心地よい生活を送っています。また次もお願いしようと思います。

  • 畳がかなり古くなりポロポロと取れ衣類にくっついてしまうようになったのでさすがに交換しなければと畳の張り替えをソフィアコーポレーションさんに頼みました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    黒田 隼士さん 2016.11.26

    畳がかなり古くなりポロポロと取れ衣類にくっついてしまうようになったのでさすがに交換しなければと畳の張り替えをソフィアコーポレーションさんに頼みました。私は全く知らなかったのですが畳にもだいたい何年で交換する年数が決まっているのですね。もちろんわが家は適正の年数などとっくに過ぎていたので新調してもらいました。畳が新しくなり気分も落ち着きます。

  • 襖の張替えをお願いしました.職人さんがくるのかと思ったら、エプロン姿の女性の方二人でした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    大井 ひろみさん 2016.10.31

    襖の張替えをお願いしました.職人さんがくるのかと思ったら、エプロン姿の女性の方二人でした。それで、トラックに積んで持って帰ったのですが、後日に張り替えたものを持ってきました。仕上がりはキレイで問題なくできていたので、これが自分のうちにもともとあったものなのか?わからないくらいでした。委託先があったのかもしれませんね。自分で運ぶようなトラックももっていないしそれほど高かったわけでもないので満足です。

  • 長年猫を飼っているので、襖がビックリするぐらいボロボロでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    田中 禄郎さん 2016.10.31

    長年猫を飼っているので、襖がビックリするぐらいボロボロでした。どうせ張り替えてもまたボロボロになるし…と放置していましたが、この度、娘が嫁ぐことになり、和室で結納をすることになりました。さすがにボロボロの襖では、娘に恥をかかせることになるので、生活110番でこちらを見つけ、襖の張り替えをお願いしました。あっという間に綺麗に張り替えていただき、さずがプロの仕事だなあと家族一同感心しております。これで気持ち良く結納ができます。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社ソフィアコーポレーション
住所
大阪府豊中市中桜塚3-2-31 第12村橋ビル501
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
大阪府豊中市中桜塚3-2-31 第12村橋ビル501
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日