便利屋タスケ 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業中!お客様のご依頼に毎日休まずお応えしています!

  • ご希望合わせた適切サービス!畳張り替えから部分的なお手入れまでお申しつけください!

  • 住まいのサービスに幅広く対応可能!お困りのごとをまとめてご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夏休みに、親族を大勢集めて私の家で宴会をしていたのですが、子供たちが暴れて障子が破れてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    菅沼 新太さん 2016.12.18

    夏休みに、親族を大勢集めて私の家で宴会をしていたのですが、子供たちが暴れて障子が破れてしまいました。それほど、大事ではないですが、やはり見栄えが悪いなという事で便利屋タスケさんに連絡しました。こちらを選んだ理由は部分的な修繕ができるからです。スタッフさんも熟練の方が対応してくれたので、迅速対応でしたよ。

  • 和室を家に作り、畳のメンテナンスをしたいなと思っていたのですが全く知識が無く、こちらの業者に連絡したところ初心者の私にでも分かり易いよう説明していただけたので仕事をお願いする事にしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    千葉 孝太郎さん 2016.11.30

    和室を家に作り、畳のメンテナンスをしたいなと思っていたのですが全く知識が無く、こちらの業者に連絡したところ初心者の私にでも分かり易いよう説明していただけたので仕事をお願いする事にしました。畳はもちろん綺麗に張り替えてもらい、それだけでなく畳の知識もお時間取ってもらい教えてもらえたので本当に助かりました!

  • こちらの便利屋タスケでは、畳の表替えもやってくれました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    磯野 満さん 2016.11.30

    こちらの便利屋タスケでは、畳の表替えもやってくれました。こういうのは畳屋に頼むのが普通かもしれませんが、私は便利屋にしましたね。畳専門のスタッフが家に来てくれて居間の畳の表替えから引取りまで全部やってくれて更に、畳の縁の取替えまでやってくれたので十分満足しました。こういう畳の表替えをしてくれる便利屋がいて助かります。

  • 野良猫の兄弟を2匹子供が拾ってきて、室内飼いをすることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    北山 宏さん 2016.11.14

    野良猫の兄弟を2匹子供が拾ってきて、室内飼いをすることにしました。子猫たちが、障子の紙を破ることにはまってしまい、破った穴から出入りしたりして、障子がボロボロになってしまいました。自分で障子を貼ってもムラになってうまく貼れる自信がないので、業者さんにお願いしました。ボロボロで恥ずかしかったのですが、作業員さんも笑顔で対応されてました。仕上がりも早く終わって無事もとに戻りました。ペットに対応した障子紙もあって、それを貼ってもらったのでしばらくは安心できます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【畳・障子張り替えサービス】 畳間全体の張り替えをはじめ、裏返しや表替え、障子の部分的な張り替えなど、時期に合わせたお手入れについてもお気軽にお申しつけください。経験豊富なスタッフが迅速に適切な作業を実施いたします。 【その他サービス】 網戸張り替え、各種電気工事、庭木の剪定作業などについても幅広く丁寧なサービスをお届けしています。複数の作業をご依頼いただき、お住まいの環境を一度に整えるご利用も可能ですので、ご相談やご質問があればお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.スタッフ出張・現場確認

    作業前の現場確認は丁寧に行います。

  4. 04.作業内容のご提案

    ご希望と状況に合わせた最適な作業内容をご説明いたします。

  5. 05.作業開始

    丁寧に、かつスピーディーに作業を実施します。

  6. 06.作業終了・ご確認

    お客様に仕上がりをご確認いただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    スタッフ出張・現場確認

    作業前の現場確認は丁寧に行います。

  4. STEP 4

    作業内容のご提案

    ご希望と状況に合わせた最適な作業内容をご説明いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    丁寧に、かつスピーディーに作業を実施します。

  6. STEP 6

    作業終了・ご確認

    お客様に仕上がりをご確認いただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

蒸し暑い夏や乾燥する冬の時期、日本の家屋に使用されている畳や障子は生活空間の快適さを保つために素晴らしい活躍を見せてくれます。そして、その効果は適切なお手入れや張り替えによってより長く利用することができるものです。当社のスタッフはそんな畳や障子の持つ素晴らしさをお客様に十分に感じていただけるよう、毎日精一杯のサービスをお届けしています。年中無休で営業していますので、いつでもお気軽にご用命くださいませ。

    便利屋タスケからのコメント

    畳や障子に適切お手入れ!お住まいの快適をお守りします!

    日本の気候に合わせて考え出され長く愛され続けている畳や障子は、住まいの湿度や音を適度に吸収して、室内の空気環境を爽やかに保つ素晴らしい機能を持っています。ですが、その天然植物素材だからこその効果を長く保っていくためには適切なお手入れも大切です。当社便利屋タスケは、そんな畳や障子張り替えをはじめとした日本住宅の快適さを守るサービスを年中無休でお客様にお届けしています。経験豊富で様々な住まいでの作業に精通したスタッフがお伺いしますので、ご依頼やご相談があれば何でもお気軽にお申しつけください。お客様のご希望に沿ったサービスを迅速に実施し、住まいが本来持っている快適な空間性に感動していただけるよう、スタッフ一同精一杯の対応をさせていただきます。 【住まいのサービスに幅広く対応しています】 便利屋タスケは畳張り替えをはじめとしたサービスの他、各種電気工事、外壁塗装、庭木の剪定など、住まいに関する様々な作業に幅広く対応しています。お住まいの環境を一度でしっかりと整えるサービスもご利用いただけますので、気になることやお困りの点があれば、まずは当社スタッフまでお申しつけください。当社で取扱っている多様なサービスを組み合わせて、効果的で効率的な最も対応方法を検討・ご提案させていただくことも可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7811

    便利屋タスケの詳細情報

    価格(1枚)
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
    張替え内容
    障子 網戸 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 障子紙がたるんでいるような気がするのですが、張り替え時ですか?
    A 植物素材の障子紙がたるんできているのは、住まいの湿気を適切に吸収している証拠です。多くの場合は晴れた日に換気をするなどの対処で再び湿気を放出して元に戻りますが、それでも状態が気になったり変色が見られるようでしたら張り替え時だと考えられます。
    Q 畳を長持ちさせたいので上に絨毯を敷いているのですが、効果はありますか?
    A 畳の上に敷物を敷いてしまうと畳自身が呼吸する機能を妨げることになります。湿度を吸収する働きを損なってしまう他、カビなどの発生にも繋がるので、ぜひ畳はそのままの状態でお使いいただき、裏返しなどの定期的なお手入れを当社にお申しつけいただくことを、長持ちさせる方法としてお勧めいたします。
    Q 畳にカビが生えてしまったのですが、張り替えるしかありませんか?
    A 畳にカビが発生してしまっても、しっかりと日光に当てて乾燥させ、ブラシなどでカビを落とせば再び使用し続けることも可能です。当社ではそうしたお手入れや状態の確認についても対応させて頂きますので、ぜひ一度ご相談をお寄せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼の際は分かる範囲で構いませんので、受付スタッフ大まかな作業範囲や畳、障子の状態などをお知らせください。作業当日にも現場確認をしっかりと行いますが、事前に詳しい情報をいただいていれば、作業時間が大幅に短縮できることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルや作業内容の変更などをご希望の際は、できる限りお早めに当社までご連絡ください。当日の変更にも可能な限り対応させていただきますが、繁忙期の予約状況、畳・障子紙の準備の都合などがありますので、急な変更にお応えできないこともございます。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL