有限会社アキの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が遊んでいるうちに襖に大きな穴を開けてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    オヤナギ ヨウイチロウさん 2016.11.30

    子供が遊んでいるうちに襖に大きな穴を開けてしまいました。こちらのサイトで有限会社アキさんを探し、お願いしました。お願いしてすぐに来ていただき、迅速且つとても丁寧に直していただきました。また困った時はお願いするつもりです。

  • 別々に暮らしていた義母が体調を崩し、しばらくの間だけ同居することになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    古屋 ヒロさん 2016.11.29

    別々に暮らしていた義母が体調を崩し、しばらくの間だけ同居することになりました。しかし当然空いている部屋などなく和室に住んでもらうことになったのですが、年季の入った畳では快く思われないだろうと慌てて業者を探し、有限会社アキさんに畳の張り替えをお願いしました。日にちが限られてしまい申し訳なかったのですが、すぐに作業する日を確保してもらえて義母を迎える日に間に合ったので本当に感謝しています。

  • 地元の畳屋さんが廃業になって、畳の張り替えをどうしようと思っている時に娘にすすめられてこちらにお願いしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    沢 昌代さん 2016.11.23

    地元の畳屋さんが廃業になって、畳の張り替えをどうしようと思っている時に娘にすすめられてこちらにお願いしました。家具の移動と掃除までお願いできたので大変助かりました。畳の張り替えなのでどうしてもお値段は張りますが、その分良い畳を用意していただけました。見積もりにいらした方がとても物腰の柔らかい方で、相談がしやすかったのも好印象です。これで長ければ10年以上もちますが、次もこちらにお願いしようと思っています。

  • 色あせた畳がそろそろ交換の時期なのではないかと有限会社アキさんに畳の張り替えを依頼しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    窪田 竜也さん 2016.10.24

    色あせた畳がそろそろ交換の時期なのではないかと有限会社アキさんに畳の張り替えを依頼しました。色があせすぎて本来の色がどんな色だったかもわからなくなってしまっていたので、新しくなった畳を見て美しい畳に感動してしまいました。色あせは仕方ないかもしれませんがメンテナンスをすることで畳の寿命はのびるそうなので大切にしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社アキ
住所
香川県高松市太田下町1802-3
営業時間
9時~20時
定休日
日曜
住所
香川県高松市太田下町1802-3
営業時間
9時~20時
定休日
日曜