秋田の便利屋 ビジョンの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築15年をすぎた我が家はいろいろメンテナンスが必要になってきました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    氏家 貴美子さん 2016.12.27

    築15年をすぎた我が家はいろいろメンテナンスが必要になってきました。リフォームとまではいきませんが気になる所を少しずつ補修していくことに決め、畳も張り替えをしてもらうことにしました。秋田の便利屋ビジョンさんはスタッフの方の対応も丁寧で、価格も納得のいく価格でした。きれいに仕上がった新しい畳に家族全員とても満足しています。

  • 和室の襖が変色したので、張り替えをすることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    中沢 愛さん 2016.11.30

    和室の襖が変色したので、張り替えをすることにしました。最初はホームセンターで買ってきて、自分で張り替えをしようかと思いましたが、もし失敗したら…と思い、専門の業者さんに依頼することにし、生活110番のサイトで見つけたビジョンさんにお願いしました。無料で見積もりを出して頂き、納得のうえ安心してお任せしました。きれいな仕上がりにとても満足しています。

  • 家の畳が以前からボロボロで1部が腐ってしまい、こちらのビジョンは便利屋で畳の交換もしてくれると聞いたので、電話で相談してやって貰いました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    古賀 浩介さん 2016.11.30

    家の畳が以前からボロボロで1部が腐ってしまい、こちらのビジョンは便利屋で畳の交換もしてくれると聞いたので、電話で相談してやって貰いました。新しい畳の値段も良心的で普通の畳でよかったので、すぐに用意してくれて家に来てもらい玄関の方に古い畳は取り外して置いていたので全部処分して貰い、やっと居間の畳が新しくなり落ち着いています。

  • 自宅の網戸に穴があいてしまい、自分で直そうと思ったのですが、上手くいかずにもっとひどいことになってしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    熊谷 広之さん 2016.10.15

    自宅の網戸に穴があいてしまい、自分で直そうと思ったのですが、上手くいかずにもっとひどいことになってしまいました。困って専門の業者さんに連絡したところ、電話口で網戸について素材や料金についてとても丁寧に説明してくれました。信頼できると思ったので依頼をして、約束を取り付けました。予定日に来てくれた作業員さんは感じが良く、挨拶と説明をしてから作業に取り掛かってくれるので安心感があり、綺麗に直してくれたので頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

秋田の便利屋 ビジョン
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休