ヤマユウ内装店本店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4890

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 職人がこだわりの技で作り上げた畳材を高品質・低価格でお届けします!

  • 大量枚数でも柔軟に対応し皆様のお住いを快適な住空間に致します!

  • 襖・障子のリフォームや網戸張替えのご相談もお待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • これまで畳のメンテナンスなど全くおこなってこなかったせいか、畳が古くなってしまい、汚れや色あせが気になっていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    日高 基祐さん 2016.12.11

    これまで畳のメンテナンスなど全くおこなってこなかったせいか、畳が古くなってしまい、汚れや色あせが気になっていました。そこで思い切ってヤマユウ内装店本店さんに畳の張り替えをお願いしました。丁寧に作業してもらえ、家中に新しい畳のい草の香りが広がり、なんともいえない嬉しい気持ちになりました。香りがあるだけで毎日が気持ちが落ち着きそうです。

  • 実家をリフォームすることになり、せっかくなので和室の畳も替えることにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    未華子さん 2016.11.30

    実家をリフォームすることになり、せっかくなので和室の畳も替えることにしました。6畳と8畳の和室は日焼けで白っぽくなり、傷みが目立っていました。スタッフの方の丁寧かつ迅速な対応で我が家の和室はとても明るくなりました。リフォームのタイミングに合わせて畳の張り替えをしてよかったなと思います。今後また利用したいと思いました。

  • こちらのヤマユウ内装店で、家の和室の古い畳を新しいヘリ無し畳に全部交換してもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    ストウ キミノリさん 2016.11.30

    こちらのヤマユウ内装店で、家の和室の古い畳を新しいヘリ無し畳に全部交換してもらいました。最初に部屋に来ていただいて、見積もりや部屋の広さを見てもらい交換作業も全部やってもらいましたが、ヘリ無し畳は予想以上に高級感があり、畳の心地よさもしっかりとあるので交換してよかったです。普通の畳だけではなくヘリ無しの畳にも交換してくれるのはいいですね。

  • 畳の張替えをお願いしたのですが、とても手早く作業をしてくれたので短時間で満足のいく、綺麗な畳に変わり嬉しかったです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岸本 真帆さん 2016.11.24

    畳の張替えをお願いしたのですが、とても手早く作業をしてくれたので短時間で満足のいく、綺麗な畳に変わり嬉しかったです。自分では力も使いますし、面倒な作業でしたので、それをすべて業者の方にやってもらえるということは大変助かることでした。費用についても大きな金額ではなく、懐にも優しい業者さんで感謝しています。また次回畳の張替えを行うときには、こちらの業者さんにお願いしたいと思います。新しい畳も美しくて自慢の和室になりました。

  • 自宅の畳がボロボロになっていて、新しくしたくてインターネットで業者を探していた時にこちらを見つけて電話をしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    川田 れいなさん 2016.11.23

    自宅の畳がボロボロになっていて、新しくしたくてインターネットで業者を探していた時にこちらを見つけて電話をしました。電話での対応も良く、すぐに自宅まで見積もりに来てくれるとの事でお願いしました。こちらの希望を最初に聞いてくれ、日程や見積もり額に納得が出来ましたので作業をお願いしました。朝、畳を工房まで持ち帰って、張り替えを終えてからまた元通りに入れてくれました。出来上がりもとても綺麗で良かったのですが、作業員さんもう少し愛想が欲しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ヤマユウ内装店は良質な素材を厳選し皆様の快適な生活に貢献致します。製造から張替まで一貫して対応しておりますので、何でもお申し付けください。 【業務内容】 ・畳の張替え・新調 ・ヘリ無し畳 ・網戸張替え ・襖、障子張替え ・クロス、壁紙 ・水まわりリフォーム 【畳表替え価格】 ・2.6kg/25,000円 ・2.3kg/18,000円 ・2.0kg/11,000円 ・市松表/8,000円 ・竹炭シート/1,000円 ・防虫防湿シート/800円 ※畳床の状態によって表替え出来ない場合も御座います。 ※上記の金額は税別価格です。 ※その他の価格についてはお気軽にお尋ねください。 【対応エリア】 静岡県 関東 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・山梨県・長野県 東海 愛知・岐阜・三重 北海道・東北 青森県・岩手県・栃木県・北海道札幌市・函館市・登別市 その他地域も対応させていただきますので、エリア外の方もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現物調査・ヒアリング

    ご要望をお聞きした後、職人自ら現物の確認に伺います。

  3. 03.お見積り

    ご希望やお予算をお聞きしお見積り致します。

  4. 04.ご契約

    金額や内容にご納得して頂けましたらご契約書に調印頂きます。

  5. 05.施工開始

    近隣の方へ挨拶を行い施工を開始致します。

  6. 06.お引渡し

    現場の清掃まで終わりましたらお引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現物調査・ヒアリング

    ご要望をお聞きした後、職人自ら現物の確認に伺います。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご希望やお予算をお聞きしお見積り致します。

  4. STEP 4

    ご契約

    金額や内容にご納得して頂けましたらご契約書に調印頂きます。

  5. STEP 5

    施工開始

    近隣の方へ挨拶を行い施工を開始致します。

  6. STEP 6

    お引渡し

    現場の清掃まで終わりましたらお引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

畳や襖は職人が丹念に作り上げた素晴らしい素材です。私たちはそんな高品質の素材を丁寧に施工致します。皆様のご満足と良好な住環境のために日々技術向上にも努めておりますので、ご家庭で安らぎある空間の実現をお求めの方は何でもご相談くださいませ。少しでもたくさんのお客様の要望に応えられるよう、しっかりと対応を致します。

    ヤマユウ内装店本店からのコメント

    住まいの畳や障子の張替えはヤマユウ内装店本店にお任せください!

    古くから日本の家屋で使われ愛されてきた畳は落ち着きや安らぎを与えてくれる存在です。私たちヤマユウ内装店本店はそんな昔ながらの味わい深い畳を多くの人に提供し、お住いを快適な空間に致します。職人がこだわりの技術で作り上げた畳を丁寧に厳選し高品質、低価格でご満足頂けるようなサービスを行いますので畳の張替えや製造のことはお任せください! 【畳が愛される理由】 古来から室内の床材として使用されてきた伝統的な畳は和を象徴させ、落ち着きを与えてくれる存在です。畳はイグサを用いて作られており、畳を使用した室内はイグサの香りが広がります。香りは落ち着きを生む要素の一つですが、畳は断熱性や保温性にも優れているのでどの季節も快適に過ごすことが出来るのです。また、吸音や遮音効果があるおかげで静けさを感じることができるため昔も今も多くの人々に愛され続けています。 【より良い素材を】 私たちは伝統的な畳や襖、障子を高品質でお届けするため、素材を厳選し張替えまでお手伝いさせて頂いております。職人が手作業で丹念に作り上げた質の良いものをご提供させて頂きますので、お求めの際はお気軽にご相談ください。また、壁紙や水まわりのリフォームについてもお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7811

    ヤマユウ内装店本店の詳細情報

    価格(1枚)
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
    張替え内容
    障子 網戸 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 新築の住宅なのですが洋風な感じにマッチする畳はありますか?
    A 洋風なお住いに合う「ヘリ無し畳」でしたら、雰囲気を壊すことなく和モダンな空間を演出することが出来ます。畳本来の味や効果はそのままですので是非オススメしたい畳床です。
    Q 襖を張り替えたいのですがどんなものを取り扱っていますか?
    A 当社では様々な柄の襖を扱っており、お客様のお部屋の雰囲気に細かく合わせることが出来るかと思います。また、見た目だけでなく抗菌防臭や汚れ防止など機能面に優れた襖も御座いますのでお気軽にお問い合わせください。
    Q 障子の張り替えに最適な時期はいつ頃ですか?
    A 障子は通気性や遮熱性に優れているので夏季を快適に過ごすために梅雨時期から張り替えておくと良いです。また、湿気がこもるのを防いでくれる機能も持っているので梅雨や夏に欠かせないでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    畳や襖の張り替え作業時間についてはご依頼頂いたお客様のお住いの広さなどによって張り替えの作業時間が異なります。出来る限り素早く丁寧な作業を心がけておりますが、作業時間の詳細をご希望の方は当社にお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後に確定した施工日当日などにキャンセルのご連絡がありますと、お客様のご希望にそうことが難しくなってしまいます。当社はお客様のご要望にお応えしていく方針ですのでお早目のご連絡を宜しくお願い致します。

    ヤマユウ内装店本店の会社概要

    住所 静岡県御殿場市仁杉749-3
    電話番号 0120-567-157
    営業時間 8時~21時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yamayuu.com/