多田平安堂の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 15件

★5
9件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    畳・襖・障子張り替え

    ヤマウチさん 2021.11.22

    丁寧な説明、納品もとても早く仕上がりも大満足。また滑りの悪い桟にロウを塗っていただきスムーズに開閉出来る様になったと喜ばれました。

  • 4

    畳・襖・障子張り替え

    麻呂介さん 2021.10.5

    返事がとても早く、丁寧な感じでした。しかし、約束の時間を守らず、最初の来るときも一時間以上遅れて、また網戸を届けてくれる際にも二回、時間に遅れて届きました。 きちんと連絡があり丁寧でオマケもあったので気になりませんでしたが。 対応はとてもよかったのでまた頼みたいです。

  • 4

    畳・襖・障子張り替え

    ちゅうさん 2021.9.7

    時間通りに来てくれ納品も電話連絡ののち納めてくれ親切な対応でした。

  • 5

    畳・襖・障子張り替え

    なかむらさん 2021.7.29

    お得感が出ればもっとよかったかなと思いますが親切で優しい方で満足です 連絡もこまめでした

  • 家には和室があるのですが、どうも古びてきた感じがあり張り替える事を決意しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    内藤 光さん 2016.11.30

    家には和室があるのですが、どうも古びてきた感じがあり張り替える事を決意しました。そこで多田平安堂さんのページに書いてある「1級表装技能士・1級壁装技能士が在籍」というワードに惹かれて問い合わせをしました。張り替えの見積もりはリーズナブルで、畳をとても美しい状態に戻して頂けました!スタッフさんの技術は本当にすごかったので張り替えたいと思っている方はおすすめですよ!

  • 家の古くなり穴まで開いた障子の張り替えなのですが、私はこれが苦手ですし 張り替えの道具も紙も全くなかったので、こちらで安くできると聞いてお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    高見 菊生さん 2016.11.30

    家の古くなり穴まで開いた障子の張り替えなのですが、私はこれが苦手ですし 張り替えの道具も紙も全くなかったので、こちらで安くできると聞いてお願いしました。 こちらの、スタッフの人が道具も全部持ってきてくれて綺麗にやってくれたので やはり、専門店の人がやると違いますね、本当に綺麗に張ってくれます。 やはり、障子が綺麗だと、部屋の雰囲気もよくなるのでいいですね。

  • 家の穴があいた障子の張り替えなのですが、私はこれが苦手ですし 今回は張り替えの道具も紙も全くなかったので、こちらで安くできると聞いてお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    イナバ キヨミさん 2016.11.30

    家の穴があいた障子の張り替えなのですが、私はこれが苦手ですし 今回は張り替えの道具も紙も全くなかったので、こちらで安くできると聞いてお願いしました。 こちらの、スタッフの人が道具も全部持ってきてくれて綺麗にやってくれたので やはり、専門店の人がやると違いますね、本当に綺麗に張ってくれます。 やはり、障子が綺麗だと、部屋の雰囲気もよくなるのでいいですね。

  • 障子の張り替えなのですが、私はこれが苦手ですし今回は張り替えの道具も紙も全くなかったので、こちらで安くできると聞いてお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    井手 昌代さん 2016.11.30

    障子の張り替えなのですが、私はこれが苦手ですし今回は張り替えの道具も紙も全くなかったので、こちらで安くできると聞いてお願いしました。こちらの、スタッフの人が道具も全部持ってきてくれて綺麗にやってくれたのでやはり、専門店の人がやると違いますね、本当に綺麗に張ってくれます。やはり、障子が綺麗だと、部屋の雰囲気もよくなるので、いいですね。

  • 畳替えも丁寧にしてもらいましたが、その後、部屋の隅々まで大変丁寧に綺麗に掃除をして頂き、感謝しています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    小泉 沙耶さん 2016.11.30

    畳替えも丁寧にしてもらいましたが、その後、部屋の隅々まで大変丁寧に綺麗に掃除をして頂き、感謝しています。遠方からの注文でしたが、見積もりもすぐに来てくださり納品も早く、仕上がりも希望通りで気に入っています。自然に馴染んで、子供が毎日畳の上でハイハイしています。3年後にまたお世話になります。

  • 障子の張替えをやってもらった事があります。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    渡部 孝太郎さん 2016.11.30

    障子の張替えをやってもらった事があります。流れとしては電話で受付をしてそこで料金などの説明納得してから施工という流れでした。料金ですがネットで色々調べて他と比べると良心的な値段だったと思います。作業も非常にスムーズで思ったよりも時間はかからなかったですね。出来栄えも凄く綺麗でやってよかったなって思いました

  • 居間にある畳が擦り切れてきました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    川辺 あさみさん 2016.11.10

    居間にある畳が擦り切れてきました。最後に張り替えたのは10年くらい前です。そろそろ張り替えの時期かなと思って家内と相談をしました。そうだね、もういいかもねと家内も言うので業者に依頼する事にしました。連絡すると10時頃に業者さんは来ました。畳を見てもらうと、寸法を測ってからこの型なら3日後にご用意できます、このお値段でどうでしょう。私達はそれでよろしくお願いします。と言いました。3日後、この間来た業者さんが新しい畳を持ってきて張り替えてくれました。畳の張り替え作業をして頂き誠に有難うございました。

  • 孫のいる部屋にネズミが出たんです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    小栗 康文さん 2016.10.31

    孫のいる部屋にネズミが出たんです。息子が、孫の部屋の外に通じる穴を塞いだのでネズミはもう入って来ることはありません。ですが、ネズミが畳を走り回ったのは事実なので畳を取り替えて上げようと思いました。家族にその事を話すと、婆ちゃんの好きにしなよという意見なので、業者に連絡してお願いする事にしました。業者さんはその日のうちに来ました。見積もりを見せてもらい、3日後に畳を持ってきますと言うので、それでよろしくお願いしますと私は言いました。3日後に業者さんが畳を持ってきて張り替えてくれました。きれいな畳です。孫も喜んでいます。作業をして頂き本当に有難うございました。

  • 台風が来たんです。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    吉沢 沙知絵さん 2016.10.30

    台風が来たんです。私はうっかりして、部屋の窓を閉めるのを忘れていました。その結果、部屋の畳は湿ってしまい使い物にならなくなっていました。隅にある畳はまだ使えそうなので、湿った部分だけ取り替えようと思い業者の方へ連絡しました。お昼過ぎに業者の方は来ました。畳の様子を見て、これなら3日後にはお届けできます。と言うので、お願いしますと私も言いました。そして3日後。業者の方がやってきて畳を取り替えました。これで安心して生活できます。有難うございました。

  • 子どもがはいはいするようになりなんでも触りたい月齢となりそろそろ対策しなければなと思っていたはいましたがふと目をはなしすきに子どもと犬に障子に穴を空けられてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    比嘉 敏和さん 2016.10.30

    子どもがはいはいするようになりなんでも触りたい月齢となりそろそろ対策しなければなと思っていたはいましたがふと目をはなしすきに子どもと犬に障子に穴を空けられてしまいました。犬は普段和室には入らないのですが子どもが入ったので一緒にいたずらしたようです。自分では張り替えの仕方が分からないので多田平安堂さんにお願いしました。新品同様になったので気分も上がりました。またすぐお世話にならないように和室に入れないようにしっかり対策しておきます。

  • 新年になったと同時に、客間の障子を全て張り替えようと思い立ち、業者さんに障子の張り替えをお願いすることにしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    井村 雅彦さん 2016.10.29

    新年になったと同時に、客間の障子を全て張り替えようと思い立ち、業者さんに障子の張り替えをお願いすることにしました。張替えの当日は、きちんとお願いした時間に来て下さったのが良かったですね。前後の時間は何かと忙しいもので。そして、さすが職人さんですね。緩まないようにピシッと張ってくれましたので、真新しい白が映えるような感じがしました。リフレッシュしたい時などに、定期的に御願するのも良いかなと考えています。

対応エリア

基本情報

多田平安堂
住所
大阪府大阪市旭区新森2-4-16
営業時間
平日:10時~18時 土祝:10時~17時
定休日
日曜
住所
大阪府大阪市旭区新森2-4-16
営業時間
平日:10時~18時 土祝:10時~17時
定休日
日曜