多田平安堂 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164698

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7811
0800-805-7811
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 1級表装(壁装)技能士が在籍しておりますので、ハイレベルな技術や知識でお客様のご要望にお応えします!

  • 丁寧な施工とアフターメンテナンスの充実で、安心してご依頼いただけます。

  • 一枚から、一部分だけの張替えにも対応。喜んで施工させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    畳・襖・障子張り替え

    ヤマウチさん 2021.11.22

    丁寧な説明、納品もとても早く仕上がりも大満足。また滑りの悪い桟にロウを塗っていただきスムーズに開閉出来る様になったと喜ばれました。

  • 4

    畳・襖・障子張り替え

    麻呂介さん 2021.10.5

    返事がとても早く、丁寧な感じでした。しかし、約束の時間を守らず、最初の来るときも一時間以上遅れて、また網戸を届けてくれる際にも二回、時間に遅れて届きました。 きちんと連絡があり丁寧でオマケもあったので気になりませんでしたが。 対応はとてもよかったのでまた頼みたいです。

  • 4

    畳・襖・障子張り替え

    ちゅうさん 2021.9.7

    時間通りに来てくれ納品も電話連絡ののち納めてくれ親切な対応でした。

  • 5

    畳・襖・障子張り替え

    なかむらさん 2021.7.29

    お得感が出ればもっとよかったかなと思いますが親切で優しい方で満足です 連絡もこまめでした

  • 家には和室があるのですが、どうも古びてきた感じがあり張り替える事を決意しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    内藤 光さん 2016.11.30

    家には和室があるのですが、どうも古びてきた感じがあり張り替える事を決意しました。そこで多田平安堂さんのページに書いてある「1級表装技能士・1級壁装技能士が在籍」というワードに惹かれて問い合わせをしました。張り替えの見積もりはリーズナブルで、畳をとても美しい状態に戻して頂けました!スタッフさんの技術は本当にすごかったので張り替えたいと思っている方はおすすめですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください!また、お見積もりの際に見本帳もご覧になれますので、担当スタッフにお申し付けください。 【主な取扱い内容】 襖・障子・網戸の張替え 安心・お手ごろな価格で満足できる仕上がりをご提供いたします! 【出張対応可能エリア】 大阪府寝屋川市・枚方市・守口市・門間市・四条畷市。大東市 ※詳細につきましてはお問い合わせください。 【営業時間】 09:00~18:00 日曜定休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程などの確認

    お見積もりや作業日程などについて確認させていただきます。

  3. 03.お見積もり

    お見積もりは無料です。また見本帳もお持ちします。

  4. 04.作業開始

    ご予約いただきました日時で作業をさせていただきます。

  5. 05.作業完了・お支払い

    お支払いは現金でお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程などの確認

    お見積もりや作業日程などについて確認させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積もりは無料です。また見本帳もお持ちします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご予約いただきました日時で作業をさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    お支払いは現金でお願いしております。

スタッフ紹介

  • 多田

はじめまして。多田平安堂のページをご覧いただきましてありがとうございます。私たちは地域に密着した営業活動をモットーにしております。張替えと言いましても、そんなに大きな範囲ではなく、一枚から、一部分だけのご依頼も大歓迎です。ちょっと気になるところを修繕したいというご要望にもお応えします。価格もお手ごろですので、迷われている場合はぜひ一度ご相談ください!無料でお見積もりさせていただきます。

    多田平安堂からのコメント

    襖や障子を張り替えて気分和室もリフレッシュしましょう!

    襖や障子を張り替えると、お部屋の雰囲気が驚くほど変わります。ちょっと傷んだところや汚れが気になるところを張り替えるだけでも、同様です。忙しい現代において、和室というのは一歩足を踏み入れるとほっと癒される特別な空間であると私たち多田平安堂は考えております。 【当社のこだわり】 1級表装技能士・1級壁装技能士が在籍しております。襖・障子の張替えはお任せください!ご一緒に和室の壁紙の張り替えなども対応可能です。高い技術と丁寧な施工には自信があります。1枚から、気になる部分だけの張替えのご依頼も喜んでお受けいたします!また襖の新調にも対応させていただきますので、ご相談ください。 【安心の価格設定】 できるだけたくさんのお客様にご満足いただきたいという思いから、価格はお手ごろ、お客様目線での設定にこだわっております。またお見積もりは無料でさせていただいておりますので、ぜひお気軽にどうぞ。見本帳もご覧いただけますので、お問い合わせ・ご相談の際、当社スタッフまでお申し付けください。 【アフターメンテナンス】 良い状態で長くお使いいただく為に、当社ではアフターメンテナンスも行っております。安心してご依頼ください。 ※対象商品などにつきましては、お気軽に担当スタッフまでお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7811

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    多田平安堂の詳細情報

    価格(1枚)
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
    張替え内容
    障子 網戸 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 障子を何度張り替えても、すぐにペットとこどもが破いてしまうので困っています。何かいい方法はありませんか?
    A 最近では強度があり、破れにくい障子紙が出てきています。通常の障子紙に比べますと、少しお値段は高くなりますが、何度も張り替えることを考えますと、強度のある物をお選びいただく方が結果的に費用が安く済む場合もございます。
    Q 障子の張替えをするタイミングについて教えてください。
    A 一般的には、長くても5年程度で張替えることをおすすめします。たとえ破れていなくても、湿気や紫外線などによって障子紙が劣化し、通気性などをはじめとした障子紙本来の機能を発揮できなくなっている場合があります。また破れたり、汚れが気になる場合も張替えをおすすめしています。
    Q 最近は襖紙もおしゃれなものが出てきていると聞きましたが、どんなものがありますか?
    A 少し前までは和風の物が多かった襖紙ですが、ここ何年かの間に、洋風の柄のもの、洋室にマッチするような柄や色、素材のものが増えてきました。色々なデザインがございますので、ぜひこだわりの一枚を見つけてみてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積もりや作業実施の際、当社スタッフや作業員がお客様のご自宅に上がらせていただくことがございます。ご迷惑にならないように極力配慮いたしますが、作業中は何かとお客様にご不便をおかけする場合があるかと存じます。大変恐縮ではございますが、ご了承・ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    サービスのお断りの電話は、当社スタッフまでご連絡くださいますようお願いいたします。スケジュールの変更も可能な限り調整致しますので、お気軽にご相談ください。

    多田平安堂の会社概要

    住所 大阪府大阪市旭区新森2-4-16
    電話番号 06-6951-6061
    営業時間 平日:10時~18時 土祝:10時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL