WHITENUMBERの 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の障子を子供が破ってしまったので、今回障子の張り替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    熊谷 由宇さん 2016.12.25

    和室の障子を子供が破ってしまったので、今回障子の張り替えをお願いしました。もともと障子は黄ばんでいて、張り替えようと思っていたのですが、新品同様になって気分もすっきりしています。和室ということもあって、器具を持ち込む際も慎重になってくださいました。作業が終わった後も、畳などに汚れや傷がついておらず、大変満足しております。障子の素材も上質の物を使ってくださり、見栄えも良くなったのでうれしく思っています。

  • 我が家では、フローリングの一部に畳を敷いているのですが、それがだいぶ古くなり見栄えも悪くなってきたので、交換することにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    日下部 雅彦さん 2016.11.25

    我が家では、フローリングの一部に畳を敷いているのですが、それがだいぶ古くなり見栄えも悪くなってきたので、交換することにしました。そこで業者さんにお願いしたところ、主に畳のみの部屋でのパターンが多いとのことでしたが作業をしてくれることになりました。畳を敷くだけだと思ったのですが、いろいろと提案をしてくることに若干面倒さを感じました。結局、現状の畳を新しいものに入れ替えるというシンプルな対応だったのですが、時間がかかったなという印象です。

対応エリア

基本情報

WHITENUMBER
住所
滋賀県彦根市原町822-9
営業時間
0時~24時
定休日
なし
住所
滋賀県彦根市原町822-9
営業時間
0時~24時
定休日
なし