テイクの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 10件

★5
2件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 押し入れの天井のとこに模様のようなシミを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    藤沢 良介さん 2016.12.30

    押し入れの天井のとこに模様のようなシミを見つけました。布団があるので気になっていたのでインターネットで探してテイクさんを見つけました。事情を話すとすぐに駆けつけてもらい確認をしてもらいました。それから分かりやすく説明をしてもらい修理してもらいました。布団が収納してある押し入れがカビだらけになる前にテイクさんにお願いして良かったです!

  • エアコンが取り付けてある天井部分にシミのようなものが出てきました。

    4

    雨漏り修理

    とよた 真悠子さん 2016.12.26

    エアコンが取り付けてある天井部分にシミのようなものが出てきました。よくよく見てみると大きくなっているようなので心配になりテイクさんに調査してもらいました。我が家はさほど古くはないので雨漏りだと判明した時はとてもショックでしたが今までメンテナンスをしていなかった事に反省しました。これからの対策を一緒に考えてもらい工事をお願いしました。

  • 今年で築31年になる自宅の2階で、この前から雨漏りをしている事に気づきました。

    5

    雨漏り修理

    Fujinoさん 2016.12.15

    今年で築31年になる自宅の2階で、この前から雨漏りをしている事に気づきました。どこから雨漏りをしているか探してみると屋根裏の木の天井板が傷んでいて、その間から水が落ちてました。自分では修理できないと思い応急処置だけして後は業者さんに任せる事にしました。今回、依頼したのは業者さんです。問い合わせてみると、今日中に下見をして翌日修理できるとの事で修理を依頼しました。すぐに下見に来てもらい、翌日には無事に修理が完了し雨漏りは完全に無くなりました。雨が多い季節だったので早めに直せて本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 実家の雨漏りがひどくなってきたので梅雨の前に修理をしました。

    4

    雨漏り修理

    成田 佳乃さん 2016.12.11

    実家の雨漏りがひどくなってきたので梅雨の前に修理をしました。事前にインターネット等で色々な会社を見ましたが、一番口コミもよく、値段も比較的安い業者さんにお願いをしましたが、本当に正解でした。事前調査で修理方法を丁寧に説明して頂き、見積もりも出してくれたので安心してお願いすることが出来ました。今では全く雨漏りもしなくなりましたので安心して梅雨の時期を越えられそうです。作業員の方もいい方でしたので雨漏りに困ったときにオススメの会社です。

  • 築45年の私の実家は、老朽化し、雨漏りする箇所があります。

    3

    雨漏り修理

    岩下 勇さん 2016.11.30

    築45年の私の実家は、老朽化し、雨漏りする箇所があります。なかなか費用も掛かりそうなので、雨の時にはバケツを置いたりしてしのいでいましたが、大雨の日などはバケツにも直ぐに水が溜まってしまうので、夜中などは気になって眠れないこともあり、業者にきてもらい見てもらうことに至りました。感じのいいスタッフさんが丁寧に作業してくれて、たった1日で作業は終了しました。今では、大雨が降っても安心して眠れるようになりました。修理後のアフターケアもしっかりしているようなので安心出来ますね。

  • 先日の豪雨で、自宅の天井からポタポタと雨水が落ち、雨漏り被害に合ってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    浅田 鉄二さん 2016.11.30

    先日の豪雨で、自宅の天井からポタポタと雨水が落ち、雨漏り被害に合ってしまいました。はじめてのことで何もわからず、ネットでこちらを見つけ修理の依頼をしました。スタッフの方の感じがとてもよく、料金説明もわかりやすく、安心してお願いすることが出来ました。それからの豪雨でも台風でも雨漏りはありません。きちんとした業者にお願いしてよかったです。

  • またいつ雨漏りが発生するかと、雨の日は気が気でなかったのですが、テイクさんにお願いして雨漏りをなおして頂いたので、今度からは雨の日も安心出来ます。

    3

    雨漏り修理

    保坂 陽子さん 2016.11.30

    またいつ雨漏りが発生するかと、雨の日は気が気でなかったのですが、テイクさんにお願いして雨漏りをなおして頂いたので、今度からは雨の日も安心出来ます。すごくひどいという訳ではなかったので自分で修理しようとも思ったのですが、これからも長く住むことを考えると自分で直さなくて良かったなと思います。やはりプロはすごいですね。安心感が違います。

  • 家が古いせいか、去年に2階でポタポタと雨漏りが起きてしまい取り合えず、雨漏り部分の下の家具を全部どかしてバケツで何とかしてこちらに、電話をしたら翌日に業者のスタッフが来てくれて調査後に見積りなどをしてもらい1時間くらいの工事で直してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    久米さん 2016.11.30

    家が古いせいか、去年に2階でポタポタと雨漏りが起きてしまい取り合えず、雨漏り部分の下の家具を全部どかしてバケツで何とかしてこちらに、電話をしたら翌日に業者のスタッフが来てくれて調査後に見積りなどをしてもらい1時間くらいの工事で直してもらいました。天井の見た目はあまりかわらなかったので少し不安でしたが、あれからは雨漏りも無く安心しています。

  • 母親の実家が雨漏りすると言う事で修繕しなければ行けないと言う事で私が業者を知らないかどうかを尋ねられました。

    5

    雨漏り修理

    落合 杏さん 2016.11.30

    母親の実家が雨漏りすると言う事で修繕しなければ行けないと言う事で私が業者を知らないかどうかを尋ねられました。さいわい知人から雨漏り集全業者のテイクさまを知っていたので電話で雨漏りの状況等を話して修理を依頼。日をおかずやってきてくれて色々と調べてくれ、悪いところを手際良く修理して頂けました。非常に迅速な対応と作業であっという間に終わってしまい、本当に助かりました。

  • 以前、雨漏りをしたときに素人の夫が修理したのですが、やはり再び雨漏りするようになってしまい、途方に暮れていました。

    4

    雨漏り修理

    内海 惇さん 2016.10.24

    以前、雨漏りをしたときに素人の夫が修理したのですが、やはり再び雨漏りするようになってしまい、途方に暮れていました。そこで、生活110番でこちらを見つけ、藁にもすがる気持ちで修理を依頼しました。我が家は共働きなので、作業に来ていただける時間に限りがあるのですが、こちらの都合に合わせてくださり助かりました。作業も丁寧で、夫共々プロにお願いして正解だったねと感謝しています。

対応エリア

基本情報

テイク
住所
千葉県千葉市稲毛区長沼町133-12みのや伍番館102号
営業時間
9時~18時
定休日
日祝日/年末年始
住所
千葉県千葉市稲毛区長沼町133-12みのや伍番館102号
営業時間
9時~18時
定休日
日祝日/年末年始