タクミ住建(北九州市八幡西区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頻繁に天井から雨漏りがおきるので、いつも悩んでいました。

    5

    雨漏り修理

    中島 禄郎さん 2016.10.31

    頻繁に天井から雨漏りがおきるので、いつも悩んでいました。自分でなんとかしようとしましたが、素人なので知識がなく何もできませんでした。友人に相談すると専門の業者があると聞いたので、今回依頼することにしました。業者の方に見ていただくと、しばらく放置していたため、カビやすくなっていたようです。修理していただいたおかげで雨漏りはもうなくなったので安心しました。

  • 最近家の雨漏り状態がひどく、特に屋根上付近からの雨漏りはかなりの状態でしたから、八幡西区まで雨漏り修理業者の方に来てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    瀬川 陽介さん 2016.10.30

    最近家の雨漏り状態がひどく、特に屋根上付近からの雨漏りはかなりの状態でしたから、八幡西区まで雨漏り修理業者の方に来てもらいました。まずは建物の屋根の状態をチェックして、どのような工事が必要か見積もってくれましたが、業者の方が言うには、防水工事のみで良いということだったので、そのまま防水工事を頼むと修理が完了しました。

  • 家の屋根から雨漏りしてしまったんですよね。

    5

    雨漏り修理

    大倉 広司さん 2016.10.29

    家の屋根から雨漏りしてしまったんですよね。だいぶ古い家ですし、そろそろ修理しないとマズイなと思い、こちらにお願いしました。屋根の修理をしてもらうのは初めてでしたが、すごく手際の良い業者さんだと思いました。思っていたよりも、短期間で工事も終わったんですよね。もっと時間が掛かるかと思っていたので、ありがたかったです。

対応エリア

基本情報

タクミ住建(北九州市八幡西区)
住所
福岡県北九州市八幡西区御開1丁目13-9
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区御開1丁目13-9
営業時間
定休日