鈴木造船所(西尾市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 割と新しい家なのですが、突然、天井あら雨漏りがするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    福田 公顕さん 2016.10.16

    割と新しい家なのですが、突然、天井あら雨漏りがするようになってしまいました。悩んでも仕方が無いので、どこか良い業社はないか探したところ、鈴木さんが、評判がよいと聞き、頼んでみることにしました。とにかく早くというと、すぐに来てくれ、料金もさほどかからず感じよく対応してくれました。本当に感じのよい業社です。

  • 我が家のベランダの雨漏りが生じたため、愛知県西尾市の鈴木造船所に依頼をして雨漏り修理をしたことがあります。

    5

    雨漏り修理

    松野 ケンイチさん 2016.10.15

    我が家のベランダの雨漏りが生じたため、愛知県西尾市の鈴木造船所に依頼をして雨漏り修理をしたことがあります。この業者さんは造船所と言う名前が付いている事からも、雨漏り修理とは関係がないと言ったイメージがありますが、船と言うのは水の上に浮かぶ乗り物で在り、水に対する防御と言った技術を持つなどの理由からも雨漏り修理の対応も可能にしていると言う事を教えて貰ったのです。尚、ベランダの雨漏りはFRPを施工することで止めることが出来ると言われ、見積もりを依頼しての修理対応をして貰う事になりました。

  • 雨染みが大きくなってきたのでヤバイなと思いこちらに相談をしました、親身になって相談にのってもらえたので嬉しかったです。

    5

    雨漏り修理

    中原 英嗣さん 2016.10.14

    雨染みが大きくなってきたのでヤバイなと思いこちらに相談をしました、親身になって相談にのってもらえたので嬉しかったです。説明もわかりやすくて具体的な対処法などを問い合わせの段階と色々と教えてもらえました。親切だなと思いこちらの業者に決めたんですが正解でしたね、作業も本当に上手だなと思いましたしおすすめです。

  • 2階の寝室にいるときに雨音とは違うポタポタと水滴が落ちる音が聞こえていました。

    5

    雨漏り修理

    植田 兼さん 2016.10.13

    2階の寝室にいるときに雨音とは違うポタポタと水滴が落ちる音が聞こえていました。ただ、寝室に雨漏りをしている形跡はなかったので、屋根裏部屋に行くと雨漏りしていました。自分ではどうすることも出来ないので翌日こちらを調べて依頼しました。すぐに対応していただけて修繕作業も早く済んで良かったです。有難うございました。

対応エリア

基本情報

鈴木造船所(西尾市)
住所
愛知県西尾市吉良町白浜新田南五六63
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市吉良町白浜新田南五六63
営業時間
定休日