有限会社綿貫工務店(みどり市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 突然の雨漏りに途方にくれていた時に、知人に紹介され電話をしてみたところ、親切な電話応対でまず安心しました。

        4

        雨漏り修理

        菅井 一輝さん 2016.11.19

        突然の雨漏りに途方にくれていた時に、知人に紹介され電話をしてみたところ、親切な電話応対でまず安心しました。外はまだ、小雨の降っていたのですが、雨漏り箇所の確認のためにすぐに駆けつけてくれ、その場で応急処置をし、雨の上がった翌日に修理箇所の説明のもと、きちんと修理をしてもらったので大変に助かりました。

      • 雨漏りが発生してしまってとても困っている状況の中でこの業者に修理を実施してもらいました。

        5

        雨漏り修理

        岡 三省さん 2016.11.18

        雨漏りが発生してしまってとても困っている状況の中でこの業者に修理を実施してもらいました。初めて依頼した業者でしたが問題なく、雨漏り修理をしてもらう事ができてので依頼してよかったです。見積もり通りの費用で、追加費用を請求される事無く、最後までしっかりと雨漏り修理を実施してもらう事ができたので助かりました。

      • この業者に雨漏り診断と修理を実施してもらって、安全に生活する事ができる空間を作ってもらいました。

        4

        雨漏り修理

        ニイタ ヨシユキさん 2016.11.16

        この業者に雨漏り診断と修理を実施してもらって、安全に生活する事ができる空間を作ってもらいました。診断結果としては雨漏りが発生する可能性があったので、引き続き修理をしてもらいました。被害が酷くなる前に雨漏り修理を実施してもらう事ができたので、この業者に依頼して最高の結果を得る事ができて、凄く満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社綿貫工務店(みどり市)の会社概要

      住所 群馬県みどり市笠懸町阿左美2638
      電話番号 0277-76-4157
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL