有限会社鈴井板金工業(宇都宮市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築30年の古い木造の家に住んでいるのですが、家だけではなく自宅の襖の汚れも目立つようになってきていました。

    5

    雨漏り修理

    河原 翔子さん 2016.12.17

    築30年の古い木造の家に住んでいるのですが、家だけではなく自宅の襖の汚れも目立つようになってきていました。しかし張り替えたことがなくきれいにしたくてもできないのが現状でした。そこでこちらの業者に襖の張り替えを依頼することにしました。襖のデザインから選ぶことができて、新しく張り替えられたときは部屋の印象がガラッと変わったような雰囲気になりプチリノベーション気分です。

  • 雨漏りが何年も続いています。

    4

    雨漏り修理

    菅沼 妃里さん 2016.12.16

    雨漏りが何年も続いています。そうすることで家の老朽化を進めてしまっているので有限会社鈴井板金工業に問い合わせて修理をしてもらうことにしました。スタッフはサーモカメラを使って調査をしてくれました。徹底した調査を行っているので頼りがいがあります。防水工事も手掛けてくれました。対応がとても親切だったので助かりました。

  • 宇都宮市にある築22年の実家が、台風のあとかすかに雨漏りするようになりました。

    3

    雨漏り修理

    大沼 涼子さん 2016.12.15

    宇都宮市にある築22年の実家が、台風のあとかすかに雨漏りするようになりました。屋根に上がって原因を探ってみたのですが、さっぱり分かりません。素人にはお手上げだったので、地元の有限会社鈴井板金工業に修理を依頼しました。スレート屋根の一部にひび割れがあったそうで、コーキングのみで直りました。もっと大がかりな修理になるかと相当な出費を覚悟していましたが、思っていたより安く済み感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社鈴井板金工業(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市六道町10-15
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市六道町10-15
営業時間
定休日