有限会社シンアイ工業(佐世保市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は古く以前から雨漏りはしていましたが、バケツなどを置くなどして対処していました。

    4

    雨漏り修理

    長谷川 エリカさん 2016.12.31

    我が家は古く以前から雨漏りはしていましたが、バケツなどを置くなどして対処していました。垂れてくる水も滴程度だったのも気になりませんでした。あるひ台風が接近したことでかなりの大雨になりましたが、その時は雨漏りの症状が一気に酷くなりました。今まではポタっとたれる程度でしたが、今回は水が流れてくるような状態でした。慌てて修理を依頼しましたが、屋根はかなり酷い状態だったらしく大がかりな修理となり早く修理しておけばと思いました。

  • 雨漏りの工事を有限会社シンアイ工業にお願いし、他も見てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    ナガイ レイイチさん 2016.12.30

    雨漏りの工事を有限会社シンアイ工業にお願いし、他も見てもらいました。一か所だけかなと思ったのですが、ほかに二か所発見し、そのうちの一か所は屋根裏がびしょぬれになってしまっており下に落ちてくるのは時間の問題でした。請求書を見て、結構安かったことに驚きました。一日で修理が終わったので、とてもよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社シンアイ工業(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市重尾町21-1
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市重尾町21-1
営業時間
定休日