有限会社Yane・Kabeきむら(三豊市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 激しい雨が降った夜、天井から水が漏れてきたので驚きました。

        3

        雨漏り修理

        浦野 高史さん 2016.10.16

        激しい雨が降った夜、天井から水が漏れてきたので驚きました。どうやら、住宅の老朽化が進んで雨漏りを発生したようです。翌朝は晴れましたから、すぐに有限会社Yane・Kabeきむらに連絡を入れました。すると、三豊市の自宅に来て屋根の点検をしてもらうことができました。とても丁寧な見積書も出していただきましたが、屋根の老朽化が深刻な状態であることが判明しました。納得できる修理代でしたから、正式に申し込みました。おかげで、現在は大雨が降っても安心です。雨漏り修理は迅速な対応が決め手です。

      • この前の大雨の日、屋根に水がたまり、いつもはすぐに流れていき、たまることはなかったんですが、今回はたくさん降ったせいなのか、屋根の溝の部分に水がたまり、家の中で雨漏りが発生してしまいました。

        3

        雨漏り修理

        広末 敏也さん 2016.10.15

        この前の大雨の日、屋根に水がたまり、いつもはすぐに流れていき、たまることはなかったんですが、今回はたくさん降ったせいなのか、屋根の溝の部分に水がたまり、家の中で雨漏りが発生してしまいました。最初は気付かなかったのですが、下の床が水浸しになっていたので慌てて、有限会社Yane・Kabeきむらさんに連絡して、すぐに来てもらいました。とても作業が手早く、丁寧にしてくださったので、雨漏りは解消されました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社Yane・Kabeきむら(三豊市)の会社概要

      住所 香川県三豊市高瀬町下勝間90-1
      電話番号 0875-72-5910
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL