有限会社コーク・シール工業(滝沢市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の物置小屋の屋根にわりと小さめな 穴が空いてしまっていたのですが、物置だし少し位雨漏りしてもとほっといてしまった結果雨水の落ちていた床まで湿気て穴が空いてしまいとてもものをしまえなかったので修理していただきました。

    5

    雨漏り修理

    山田 明さん 2016.11.15

    我が家の物置小屋の屋根にわりと小さめな 穴が空いてしまっていたのですが、物置だし少し位雨漏りしてもとほっといてしまった結果雨水の落ちていた床まで湿気て穴が空いてしまいとてもものをしまえなかったので修理していただきました。こちらに来てくださってから直ぐに状況確認し、あっという間に穴を塞いでしまいました。仕事の早さにああプロだなあと思わず見とれてしまいました。これからも劣化により雨漏りが起きかねないのでその際はまた是非頼みたいと思います。

  • こちらの業者さんにシーリング工事をしていただきました。

    5

    雨漏り修理

    山瀬 育子さん 2016.11.14

    こちらの業者さんにシーリング工事をしていただきました。壁の隙間からの雨漏りだったため依頼したのですが、作業に来てくれた人が皆さんとても礼儀正しい態度でしたので信頼が置けました。また作業中もできるだけ丁寧に静かに作業を行ってくれたので、近所にあまり迷惑をかけずにすみ助かりました。雨漏りも無くなり非常に快適です。

対応エリア

基本情報

有限会社コーク・シール工業(滝沢市)
住所
岩手県滝沢市牧野林302-4
営業時間
定休日
住所
岩手県滝沢市牧野林302-4
営業時間
定休日