有限会社横山板金工業(青森市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が降った日に天井を見上げたら何か所かにシミのような物が出来ていて、これは雨漏りだと思って屋根を調べてみたら少し破損していてそこから水が漏れていたのです。

    3

    雨漏り修理

    ともさか 華子さん 2016.12.10

    大雨が降った日に天井を見上げたら何か所かにシミのような物が出来ていて、これは雨漏りだと思って屋根を調べてみたら少し破損していてそこから水が漏れていたのです。この部分を修復しておかないとさらに穴が大きくなってしまうのでこの業者に頼んで修復してもらったのです。スタッフが2人で修復してくれて、無事元通りの綺麗な屋根になりました。

  • 雨が降った日に、玄関や廊下の天井から雨が染み出してきました。

    5

    雨漏り修理

    後藤 杏さん 2016.11.30

    雨が降った日に、玄関や廊下の天井から雨が染み出してきました。どうやら、屋根か天井に問題があるようです。高い所は苦手ですし、大工道具も持っていませんから、専門の業者に雨漏り修理を依頼しようと思いました。有限会社横山板金工業に問い合わせたところ、青森市の自宅まで来て見積もりを出してくれました。思ったより手頃な価格で雨漏り修理ができると分かりましたので、本当に助かりました。作業は迅速ですし、完全に雨漏りを直してもらえましたから大満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社横山板金工業(青森市)
住所
青森県青森市大字浅虫字蛍谷293-11
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字浅虫字蛍谷293-11
営業時間
定休日