函館建築板金事業協同組合(函館市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 単身赴任で入った家が随分と古く、雨が降った際にところどころ雨漏りがあったのでお願いしました。

        4

        雨漏り修理

        芹沢 太朗さん 2016.12.27

        単身赴任で入った家が随分と古く、雨が降った際にところどころ雨漏りがあったのでお願いしました。結構数が多く、直していただいている間は全て直って落ち着くことができるか不安だったのですが、全体的に丁寧に対応してもらえてホッとしたと同時にとてもありがたかったです。あまり雨漏り等には遭遇したくありませんが、もしまた屋根あたりに不調が出たら是非またお願いしたいです。

      • 息子が障子に穴を開けることに夢中になってしまい、ボロボロになってしまった障子を張り替えていただきました。

        5

        雨漏り修理

        綾瀬 真帆さん 2016.12.26

        息子が障子に穴を開けることに夢中になってしまい、ボロボロになってしまった障子を張り替えていただきました。いつまでこの状態を維持できるかわかりませんが、また息子が穴を開け始めたら絶対にまたこちらの方に頼みます。時間もかけず、大変綺麗に張り替えていただき感謝でいっぱいです。次は畳もやってもらおうかなとかんがえています。またよろしくお願いします。

      • 強風や台風の影響によって、屋根がボロボロになってしまったのでこの業者に屋根工事を実施してもらいました。

        5

        雨漏り修理

        小笠原 翔さん 2016.12.25

        強風や台風の影響によって、屋根がボロボロになってしまったのでこの業者に屋根工事を実施してもらいました。優秀なスタッフが屋根工事を行ってくれたので、素晴らしい屋根にしてもらう事ができ、トラブルも一気に解消する事ができました。どのような手順で屋根工事を実施していき、どのくらいの期間で屋根工事を完了するのか細かく教えてくれたので安心して任せる事ができました。

      • 雨が降った時に、玄関のみ雨漏りをするようになりました。

        4

        雨漏り修理

        米倉 徹さん 2016.12.24

        雨が降った時に、玄関のみ雨漏りをするようになりました。次第にどんどん酷くなり、もう我慢できない状態になりました。そこですぐに対応してくださる業者さんに依頼をし、修理をしてくいただきました。連絡するとすぐに来てくださり、あっという間に修理をしてくださいました。嘘のように雨漏りがなくなり、助かりました。

      • この業者が雨漏り修理を実施してくれたので、快適な空間を取り戻す事ができるようになりました。

        5

        雨漏り修理

        境 孝太郎さん 2016.12.23

        この業者が雨漏り修理を実施してくれたので、快適な空間を取り戻す事ができるようになりました。あっという間に修理を実施してくれて、納得できる環境を手に入れる事ができたので、この業者に依頼して満足しています。丁寧で親切な説明を実施してもらって、雨漏り修理を実施してもらう事ができたので、今後もこの業者を利用していきたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      函館建築板金事業協同組合(函館市)の会社概要

      住所 北海道函館市新川町11-16
      電話番号 0138-24-5755
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL