大鹿瓦店(愛西市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は築30年以上たっており、ところどころに傷みが目立つようになってきました。

    5

    雨漏り修理

    野呂 理紗さん 2016.11.16

    自宅は築30年以上たっており、ところどころに傷みが目立つようになってきました。その中で玄関では雨漏がしており、バケツで水を受け止める形で対処していました。ただしその状態を長く放置したことで、漏れてくる水も多くなり流石に修理してもらうことにしました。スタッフの方は水が漏れてくる箇所以外に、天井全体を丁寧に確認も行ってくれました。修理自体は無事にすんで雨が降っても漏れることがなくなり快適です。とても丁寧な対応をしてくれる業者だなというイメージです。

  • 経営している居酒屋の、天井と角に水が滲み出ていました。

    5

    雨漏り修理

    小宮 沙耶さん 2016.11.15

    経営している居酒屋の、天井と角に水が滲み出ていました。どうしてかなと思っていたのですが、雨が降った日や、その翌日だけ濡れるので雨漏りだなと分かりました。愛知県愛西市に居酒屋があるので、近くにある大鹿瓦店という所にお願いしました。点検してもらうと、やはり雨漏りしている箇所があったので部分修理を行ってもらえました。その後天井が濡れることは亡くなりました。

  • 2ヶ月ほど使っていなかった離れは放置してたこともあり、かなりひどい有様になっていました。

    5

    雨漏り修理

    松沢 桃子さん 2016.11.14

    2ヶ月ほど使っていなかった離れは放置してたこともあり、かなりひどい有様になっていました。どうやら天井から雨漏りが原因でそうなったようですが、今後使うこともあるだろうと愛知県愛西市にある業者に依頼しました。瓦だったので、隙間ができてそこから雨漏りだということらしくすぐに修理をしてもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

大鹿瓦店(愛西市)
住所
愛知県愛西市勝幡町駅東122
営業時間
定休日
住所
愛知県愛西市勝幡町駅東122
営業時間
定休日