日本防水株式会社中部支社(美濃加茂市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 梅雨になってから至る所で雨漏りするようになってしまい、洗面器やバケツも足りないので困っていました。

        5

        雨漏り修理

        山岸 詩織さん 2016.12.26

        梅雨になってから至る所で雨漏りするようになってしまい、洗面器やバケツも足りないので困っていました。1階なので父が直そうとしてくれたのですが、何故か雨漏りする所が増える一方なのでちゃんと業者さんに修理をしていただく事にしました。雨漏りしている箇所が多いので原因箇所を全て見つけるのも大変だったと思いますが、根気よく作業してくださったおかげですっかり雨漏りはしなくなりました。

      • 天井に黒いカビが生えているのを見つけ、雨漏りが起こっていることに気付きました。

        4

        雨漏り修理

        三浦 遥さん 2016.12.25

        天井に黒いカビが生えているのを見つけ、雨漏りが起こっていることに気付きました。業者に調査してもらったら、老朽化して屋根の一部に隙間ができており、そこから雨水が入ってしまっていた事が分かりました。しっかりと雨漏り修理をしてもらったので隙間は塞がり、それ以降雨漏りは起こらなくなりました。料金は思ったより安かったのでお願いして良かったです。

      • 勤め先の工場が岐阜県美濃加茂市にあって、敷地内に資材倉庫があります。

        5

        雨漏り修理

        田中 宏さん 2016.12.24

        勤め先の工場が岐阜県美濃加茂市にあって、敷地内に資材倉庫があります。雨の日に資材を取りに行くと、僅かですが雨漏りしているのが分かり、すぐに業者に連絡を取って修理を依頼しました。幸いにも即日対応で動いてくれて、雨漏り部分を修理してくれました。資材に悪影響が出る前に気付き、対処できて本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本防水株式会社中部支社(美濃加茂市)の会社概要

      住所 岐阜県美濃加茂市蜂屋町下蜂屋1879-1
      電話番号 0574-26-2128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL