日本ルーフ工業飛騨営業所(高山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、自宅のある地域で大雨がありました。

        4

        雨漏り修理

        三橋 あや子さん 2016.12.23

        先日、自宅のある地域で大雨がありました。台風のように風も強くて、庭の木が折れてしまいました。家には被害がないようなので安心したのですが、数日後に2階の天井にシミがあるのを見つけてしまったんです。内装の業者さんに連絡したところ、軽度の雨漏りだとわかり、屋根を修理するためにこちらの業者さんに連絡しました。屋根も軽く損傷していますが、修理費用はあまり高くならず「早く気がついてよかったですね」と言われました。

      • 数日後に台風が来るというニュースを見て、納屋の天井から雨漏りしていることを思い出し、家族一同で大慌てしました。

        5

        雨漏り修理

        田中 メイサさん 2016.12.22

        数日後に台風が来るというニュースを見て、納屋の天井から雨漏りしていることを思い出し、家族一同で大慌てしました。すぐに対処してくれるかどうか日本ルーフ工業さんに問い合わせたところ、親身に話を聞いてくださり、次の日には修理にやってきてくれました。とりあえず台風が来る前に応急処置をしてくれ、その後丁寧にしっかり修理を行ってくれました。迅速に対応してくれたおかげで、納屋の荷物が水浸しにならずに済みました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本ルーフ工業飛騨営業所(高山市)の会社概要

      住所 岐阜県高山市国府町宇津江2458-1
      電話番号 0577-72-5535
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL