藤沢瓦店(飯田市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県飯田市で暮らしているんですけど、もう随分前から、バルコニーの屋根がそろそろ古くなってきてました。

    4

    雨漏り修理

    今西 雄太さん 2016.11.27

    長野県飯田市で暮らしているんですけど、もう随分前から、バルコニーの屋根がそろそろ古くなってきてました。それで業者さんに相談して修復工事をお願いしたところ、とても丁寧に作業をしてくれました。また塗装などもしてもらいましたが、今はすごく綺麗になり、今後もまた何かあればこちらの業者に相談しようと思います。

  • 雨漏りするようになったので業者に修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    オオタニ ヨシヤさん 2016.11.26

    雨漏りするようになったので業者に修理をお願いしました。雨が降る前に修理してほしいと思っていたのですが、この業者は連絡をした当日に対応してくれました。迅速な対応は非常に有り難かったです。また私も気づいていない雨漏りも見つけてくださり、ついでにそこも修理してもらいました。依頼したところだけでなく、屋根全体をチェックしてくれていたのだと思うのですが、そのような心遣いは非常に頼もしかったです。

  • 一番上の階に引っ越してきましたが、天井のシミが気になっていました。

    5

    雨漏り修理

    宇佐美 さゆりさん 2016.11.25

    一番上の階に引っ越してきましたが、天井のシミが気になっていました。大雨の日にそこから水漏れしていて、大家さんに言いました。後日、藤沢瓦店さんが来られて、塗装工事をして頂きました。感じの良い職人さんで、ちゃんと説明もして頂けて安心しました。今後の事もあるので、名刺頂きました。この度はありがとうございました。

対応エリア

基本情報

藤沢瓦店(飯田市)
住所
長野県飯田市下久堅南原1198
営業時間
定休日
住所
長野県飯田市下久堅南原1198
営業時間
定休日