総合サポート新潟オールクリーン(新潟市北区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久々に実家に帰ったところ、天井に大きなシミができていました。

    4

    雨漏り修理

    西浦 正敏さん 2016.12.14

    久々に実家に帰ったところ、天井に大きなシミができていました。母親に尋ねると、だいぶ前からシミができはじめたけれども、雨漏りしてないからそのままにしているとのことでした。私は慌てて雨漏りの修理業者に連絡してきてもらいました。見てもらった結果、中の下地となっている木材が腐ってしまっているとのことで、修理に高額な費用がかかってしまいました。

  • 気が付かないうちに家の内部で雨漏りが発生していて、気が付いたらひどい状態になっていたというテレビ番組の特集をみて、築年数がそれなりにたっている我が家も心配になり、雨漏りの修理業者に点検してもらうことにしました。

    5

    雨漏り修理

    松谷 慶太さん 2016.12.13

    気が付かないうちに家の内部で雨漏りが発生していて、気が付いたらひどい状態になっていたというテレビ番組の特集をみて、築年数がそれなりにたっている我が家も心配になり、雨漏りの修理業者に点検してもらうことにしました。雨漏りにはなっていないけれども、数カ所補修をしておいた方がよいところが見つかりました。事前の点検はとても重要だということで、これから定期的に見てもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

総合サポート新潟オールクリーン(新潟市北区)
住所
新潟県新潟市北区葛塚5053-2
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市北区葛塚5053-2
営業時間
定休日