株式会社禅建築所(福岡市南区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫を持っているのですが、老朽化が激しくなり、雨漏りもするようになってきたので業者に修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    津田 涼子さん 2016.12.19

    倉庫を持っているのですが、老朽化が激しくなり、雨漏りもするようになってきたので業者に修理をお願いしました。作業内容や価格は、正直他の業者と大差ないと思いますが、作業員さんの対応が非常に印象的でした。挨拶は非常に明るかったですし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。ホームページのようなところには書かれていないものがしっかりとしていたので、非常に良い業者だというイメージを持ちました。

  • 仕事から帰ると雨漏りが起きていたので雨漏り修理の依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    市川 健さん 2016.12.18

    仕事から帰ると雨漏りが起きていたので雨漏り修理の依頼をしました。電話で連絡するとすぐに来て作業してくれました。雨漏りしていた範囲が結構広かったので、作業の跡が残るだろうと思っていたのですが、終わったところを見て、どこが雨漏りしていたのか分からないくらい綺麗に修理してくれていたことに驚きました。本当にここに頼って正解でした。

  • まだ建って間もないのですが、なぜか雨が漏れてきてしまい本当に困りました。

    5

    雨漏り修理

    結城 碧海さん 2016.12.17

    まだ建って間もないのですが、なぜか雨が漏れてきてしまい本当に困りました。雨漏りは初めてですので、どこの業者にしたら良いか分からず、いろいろ調べると、禅建築さんが見つかり連絡をとってみました。電話をするとすぐに来てくれ、綺麗に直してくれ本当に助かりました。料金も手頃で本当によい業者さんです。知人にも紹介するつもりです。

対応エリア

基本情報

株式会社禅建築所(福岡市南区)
住所
福岡県福岡市南区井尻2丁目15-5
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区井尻2丁目15-5
営業時間
定休日