三晃金属工業株式会社高松営業所(高松市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 香川県高松市にある三晃金属工業株式会社高松営業所さんに、自宅の2階で発生していた雨漏りの修理をやってもらったのですが、本当に丁寧な修理を淡々と実施してくれたので、安心して作業を任せることが出来ました。

    5

    雨漏り修理

    勝田 未來さん 2016.10.29

    香川県高松市にある三晃金属工業株式会社高松営業所さんに、自宅の2階で発生していた雨漏りの修理をやってもらったのですが、本当に丁寧な修理を淡々と実施してくれたので、安心して作業を任せることが出来ました。雨漏りの修理をやってくれた方は、しっかりと雨漏りの原因となっている場所を修復してくれて、色々と確認などもやってくれました。

  • 強い雨が降った時、酷い雨漏りになってしまい大変な思いをしました。

    5

    雨漏り修理

    サンヤ マサシさん 2016.10.28

    強い雨が降った時、酷い雨漏りになってしまい大変な思いをしました。どんどん水が垂れてきて、床がビシャビシャになっちゃったんですよね。また雨が降るまでに何とかしなければと思い、こちらに修理を依頼しました。もっと時間が掛かるかと思ったんですが、素早い対応だったのですぐに修理してもらえました。おかげでそれ以上の被害が出る事なく済みました。

対応エリア

基本情報

三晃金属工業株式会社高松営業所(高松市)
住所
香川県高松市古新町7-8-5F
営業時間
定休日
住所
香川県高松市古新町7-8-5F
営業時間
定休日