今井防水工業所(松阪市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大雨で、雨漏りをするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    松木 染五郎さん 2016.11.24

    先日の大雨で、雨漏りをするようになりました。今まではこのようなことは無かったのですが、今住んでいる家が古いものだったので、老朽化しているようです。どの場所から漏れているのかも分からなかったので、今井防水工業所に来てもらいました。屋根に問題があると分かったので、その部分を補修工事をしてもらいました。それから雨が降っても雨漏りしなくなったので助かりました。

  • 家の屋根がどうやら雨漏りを起こしているようで、雨が降るたびにぽたぽたと水滴が落ちてきます。

    5

    雨漏り修理

    赤木 恵美さん 2016.11.23

    家の屋根がどうやら雨漏りを起こしているようで、雨が降るたびにぽたぽたと水滴が落ちてきます。自分で応急処置はしたのですが、不安なのでこちらに来てもらい、修理してもらいました。修理後は全く雨漏りがしなくなったので良かったです。さすがですね。料金も安かったですし、これからも何かあったらお世話になりたいと思っています。

  • 以前、雨漏りをしてしまったことがあります。

    5

    雨漏り修理

    米沢 あきさん 2016.11.22

    以前、雨漏りをしてしまったことがあります。そのままにしておくと雨の日は大変なことになってしまいます。そうなのですぐに業者に連絡をしました。するとすぐに来てくれました。作業は迅速であり、かつ丁寧なものでした。修理はすぐに完了してしまいました。とても満足することが出来るような仕事ぶりであり、信頼できると思いました。

対応エリア

基本情報

今井防水工業所(松阪市)
住所
三重県松阪市伊勢寺町412-1
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市伊勢寺町412-1
営業時間
定休日