株式会社番場建築/デザインオフィス(五泉市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井から雨漏りがするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    大津 明宏さん 2016.12.24

    天井から雨漏りがするようになりました。特に台風が来た日はひどかったです。わたしでは修理が難しいので、こちらに連絡して屋根の雨漏り修理を依頼しました。見積もり料金を出してもらったのですが、意外と安かったのがよかったですね。とても頼りになる業者さんですので、お勧めです。おかげで修理後は全く雨漏りがしないようになりました。

  • 新潟県五泉市で株式会社番場建築に雨漏り修理を依頼したのですが、頼んだ日に雨が降ってしまったので、数日後にまた、来てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    溝口 勇介さん 2016.12.23

    新潟県五泉市で株式会社番場建築に雨漏り修理を依頼したのですが、頼んだ日に雨が降ってしまったので、数日後にまた、来てもらいました。雨漏りの範囲が広く、天井の広範囲が水に濡れて変色してしまうほどでした。しかし来てもらってから、2日がかりでしっかりと直してもらいました。とても綺麗に直してもらえて、とても助かりました。

  • 自宅の外壁にいつの間にか亀裂のような隙間が空いていて、そこから雨漏りをしていたのですぐにでも修復をしないと一大事になってしまうと思ってこの業者さんに修復をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    畑 千佳子さん 2016.12.22

    自宅の外壁にいつの間にか亀裂のような隙間が空いていて、そこから雨漏りをしていたのですぐにでも修復をしないと一大事になってしまうと思ってこの業者さんに修復をお願いしました。電話で事情を説明したらとても丁寧な受け答えをしてくれたので安心できる業者だと感じました。修復に来てくれたスタッフさんもとても人柄の良い人だったのでここに頼んで正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社番場建築/デザインオフィス(五泉市)
住所
新潟県五泉市木越1262-7
営業時間
定休日
住所
新潟県五泉市木越1262-7
営業時間
定休日