株式会社矢口本社(ひたちなか市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井からぽたぽたと雨漏りをするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    奥 康文さん 2016.11.22

    天井からぽたぽたと雨漏りをするようになりました。天井を見てみるとシミになっていて、以前から雨漏りをしていたようです。これ以上雨漏りが酷くなるといけないと感じて、株式会社矢口本社に連絡をして修理を依頼しました。修理は屋根に登ってしてくれたのですが、事前に壊れている場所を入念にチェックしてくれたので、雨漏りもしなくなりました。

  • 実家は築年数が非常に古い日本家屋なのですが、普段誰も住んでいないため、どんどん痛みもひどくなってきました。

    5

    雨漏り修理

    杉原 夏希さん 2016.11.21

    実家は築年数が非常に古い日本家屋なのですが、普段誰も住んでいないため、どんどん痛みもひどくなってきました。特に屋根から雨漏りがひどくなり、修理が必要になりました。こちらに連絡してみるとすぐに来てくださり雨漏り修理をしてくださいました。修理をしてもらってからは、雨漏りはぴたっと止まったため、助かりました。

  • 自宅でよく雨漏りが起きていて、自分で修理したりしていたのですがあまりにも頻繁に雨漏れするようになったので「株式会社矢口本社」さんに雨漏れ修理の依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    イケガミ テツヤさん 2016.11.20

    自宅でよく雨漏りが起きていて、自分で修理したりしていたのですがあまりにも頻繁に雨漏れするようになったので「株式会社矢口本社」さんに雨漏れ修理の依頼をしました。電話で連絡するとすぐに来てくれ見てくれました。結構ひどかったらしく、時間はかかりましたが、してもらってからは雨漏りする事は無くなりました。値段も思っていたより安かったです。ここまでの仕事をしてくれるのならもっと早く頼めばよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社矢口本社(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市笹野町1丁目1-5
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市笹野町1丁目1-5
営業時間
定休日