合資会社松本板金塗装店(いわき市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寝室の一部分に雨漏りが起こっており、日常生活に支障が出るという事で修理業者さんに修理に来ていただきました。

    5

    雨漏り修理

    滝川 翔子さん 2016.11.15

    寝室の一部分に雨漏りが起こっており、日常生活に支障が出るという事で修理業者さんに修理に来ていただきました。寝室という事であまり人を入れたくなかったのですが、やむを得ず入れましたが、あまり、そこら辺の繊細な部分は気にされない業者さんだった様でかなり、テキパキと淡々と仕事をされて帰られました。もう少し、配慮をいただけると嬉しかったです。

  • 雨漏りにも悩まされるようになった自宅ですが、まだまだ住み続けるつもりです。

    4

    雨漏り修理

    須田 優さん 2016.11.14

    雨漏りにも悩まされるようになった自宅ですが、まだまだ住み続けるつもりです。愛着のあるマイホームですから手放すつもりもありません。合資会社松本板金塗装店は、誰もが認める優良業者です。養生からしっかりとしてくれる姿勢が安心感を確固たるものにしてくれます。今回も圧倒的な仕事ぶりで、雨漏りを直してくれました。

  • ストレスに感じてしまっていたのが、我が家の雨漏り問題です。

    3

    雨漏り修理

    西村 弘也さん 2016.11.13

    ストレスに感じてしまっていたのが、我が家の雨漏り問題です。いつもの子供たちの笑顔が、徐々に見れなくなっているのを感じました。私がなんとかしてあげたいと思い、決意を固めました。合資会社松本板金塗装店は、エコに力を注ぐ模範的な業者です。燃費などの話題も盛んにしていました。もちろん、雨漏り問題も解決しました。

対応エリア

基本情報

合資会社松本板金塗装店(いわき市)
住所
福島県いわき市植田町中央1丁目13-14
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市植田町中央1丁目13-14
営業時間
定休日