若雄屋根工業(多賀城市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の影響によって雨漏りが発生してしまいました。

    5

    雨漏り修理

    小西 恵望子さん 2016.11.16

    台風の影響によって雨漏りが発生してしまいました。このような現象が起きないように私は若雄屋根工業に電話をして定期的に点検をしてもらっています。点検をするときは職人が時間をかけて対応してくれます。様々な施工事例を提案してくれるので屋根が丈夫になりました。大きな亀裂も目立たなくなったのでとても助かりました。

  • 自宅が雨漏りしてしまい、修理をしてもらうことにしました。

    5

    雨漏り修理

    北島 亮さん 2016.11.15

    自宅が雨漏りしてしまい、修理をしてもらうことにしました。若雄屋根工業さんは自宅からも比較的近かったので対応しやすいと思い決めました。作業をする前に一度家を見てもらいました。カビなどがすでに生えてしまっている状態で、すぐに修理が必要でした。修理には結構お金がかかってしまいましたが、その後雨漏りすることなく過ごせているので依頼して良かったと思っています。

  • 宮城県多賀城市のかなり古い家に暮らしていて、所々で老朽化が進んでいました。

    4

    雨漏り修理

    片桐 光洋さん 2016.11.14

    宮城県多賀城市のかなり古い家に暮らしていて、所々で老朽化が進んでいました。そのせいか屋根からも雨漏りが生じるようになり、これ以上のダメージを食い止めるため、若雄屋根工業に雨漏り修理を行ってもらい良かったです。雨漏り部分はまだ限定的な範囲だったため、小規模な屋根修理だけで雨漏りが止まって助かりました。

対応エリア

基本情報

若雄屋根工業(多賀城市)
住所
宮城県多賀城市八幡4丁目5-58
営業時間
定休日
住所
宮城県多賀城市八幡4丁目5-58
営業時間
定休日