株式会社東日コーポレーション(秋田市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が秋田県に住んでいた時の話です。

    4

    雨漏り修理

    伊崎 詩織さん 2016.12.30

    私が秋田県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家はわりと昔から建っている家でしたのであちこちにガタが来ていました。そんな中で雨漏りが発生してしまってこれはもう頼むしかないという事で業者を依頼する事にしました。当日来てくれた作業員さんは、とても優しく分かりやすい説明と金額設定をした上で作業してくれたので納得のいく修理になりました。

  • 山王通りに面したところに住まいがあります。

    5

    雨漏り修理

    ト字 莉緒さん 2016.12.29

    山王通りに面したところに住まいがあります。秋田竿燈まつりの時は、この通りは祭り一色に染まります。今年の台風は例年になく大雨が襲いました。通りも川のような流れで、水が溢れていました。我が家も雨漏りで客間の天井が歪んでしまいました。台風が去った翌日に、市内にある業者に連絡をして、雨漏りのした屋根を点検し修理をしてもらいました。

  • 雨漏り修理は実は2回目です。

    5

    雨漏り修理

    影山 エリカさん 2016.12.28

    雨漏り修理は実は2回目です。前回は別の業者にお願いしたのですが、作業が雑だったせいか半年ほどでまただめになってしまいました。連絡したらすぐに駆け付けてくれたのが良かったです。またこちらはすごく丁寧に作業してくれた点がも非常に良かったです。もう二度と雨漏りしないことを祈っています。対応や値段に関しても納得がいっています。

対応エリア

基本情報

株式会社東日コーポレーション(秋田市)
住所
秋田県秋田市仁井田二ツ屋2丁目3-53-2
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市仁井田二ツ屋2丁目3-53-2
営業時間
定休日