株式会社ネギケン(長野市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県に住んでいた時の家では、雨漏りが頻繁に発生していました。

    5

    雨漏り修理

    角田 博明さん 2016.12.11

    長野県に住んでいた時の家では、雨漏りが頻繁に発生していました。ですがそのままにしていたので穴が大きくなってしまいましたので業者に修理依頼をしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、こちらの意見などもしっかりと聞いてくれた上で作業をしてくれました。それがとても嬉しかったので任せていました。おかげであっという間に終わりました。

  • 以前違う業者に雨漏り修理をしてもらった箇所からまた雨漏りするようになったので今度はこちらの業者に依頼をしました。

    3

    雨漏り修理

    末永 達士さん 2016.12.10

    以前違う業者に雨漏り修理をしてもらった箇所からまた雨漏りするようになったので今度はこちらの業者に依頼をしました。最初からここにしておけばよかったって凄く後悔しました。大きな台風や強風が来てもビクともしない強度で直してもらえました。費用も安いですよ。打ち合わせもしっかりとしてもらえてどのような方法で修理するかも詳しく説明してくれます。

  • わたしの家には荷物置き場になっている古い蔵があるのですが、最近雨漏りをするようになったので、インターネット上で評判が良かった近所のネギケンさんに修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    勝又 まさみさん 2016.11.30

    わたしの家には荷物置き場になっている古い蔵があるのですが、最近雨漏りをするようになったので、インターネット上で評判が良かった近所のネギケンさんに修理を依頼しました。調査に一日と、施工で一日の二日間で終わりました。電話で注文してから工事終了までとても早かったです。工事の説明も丁寧だし、とても印象が良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ネギケン(長野市)
住所
長野県長野市松岡2丁目21-48
営業時間
定休日
住所
長野県長野市松岡2丁目21-48
営業時間
定休日