株式会社光希工業(鹿嶋市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 強い雨が降った日には窓の周辺で雨漏りが発生していました。

    5

    雨漏り修理

    須藤 達士さん 2016.12.19

    強い雨が降った日には窓の周辺で雨漏りが発生していました。外壁に目立ったヒビ割れなどないため、どこから雨水が入ってきているのかは分からず、株式会社光希工業さんに調べに来ていただきました。スタッフさんは入念に調べてくださり、原因は窓のサッシに亀裂が入っているのが原因だと分かりました。修理する際の見積もりをその場で出していただき、納得できる価格だったので正式に依頼しました。すぐに作業に取り掛かってくれ、その後雨漏りに悩まされることもなくなりました。

  • 雨漏りの修理してもらいました、何度も依頼したくなるような業者でした。

    5

    雨漏り修理

    岩永 愛菜さん 2016.12.18

    雨漏りの修理してもらいました、何度も依頼したくなるような業者でした。親身に相談にのってもらえるので私みたいな中流階級には強い味方ですね、見積もりも出してもらえるので計画も立てやすかったです。作業もしっかりとして手抜き一切無しの作業だったと思いますし追加で料金なども無かったです。信頼の出来る業者でしたね。

  • 安かろう悪かろうじゃ二度手間になるので、費用よりも技術の面を重視して選びました、知人で一度こちらの業者に修理をしてもらった事があったみたいで凄く良かったと言うので自分もこちらにしました、友人の言っていた通り本当に良い業者でしたね。

    4

    雨漏り修理

    矢田 昴さん 2016.12.17

    安かろう悪かろうじゃ二度手間になるので、費用よりも技術の面を重視して選びました、知人で一度こちらの業者に修理をしてもらった事があったみたいで凄く良かったと言うので自分もこちらにしました、友人の言っていた通り本当に良い業者でしたね。信頼の出来る修理をしてもらえましたし実際に雨漏りも完全に直りました。おすすめですね。

対応エリア

基本情報

株式会社光希工業(鹿嶋市)
住所
茨城県鹿嶋市緑ヶ丘3丁目3-3
営業時間
定休日
住所
茨城県鹿嶋市緑ヶ丘3丁目3-3
営業時間
定休日