リフォームプランナーTOWA(延岡市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前から天井が腐りはじめ、時間が経つごとに雨漏りが酷くなっていきました。

    5

    雨漏り修理

    梅沢 愛梨さん 2016.12.10

    数年前から天井が腐りはじめ、時間が経つごとに雨漏りが酷くなっていきました。自分で修理を行っても全く改善されなかったので今回こちらの業者に修理をお願いしました。業者の修理は非常に丁寧で、作業もスムーズ、おかげで短期間で全ての作業をおわらせてくれたので本当に助かりました。費用も見積もり額よりも安く済んだので大変満足しております。

  • 作業場があるのですが、簡易的な作りなのでトタン屋根です。

    4

    雨漏り修理

    田中 郁恵さん 2016.11.30

    作業場があるのですが、簡易的な作りなのでトタン屋根です。そのトタン屋根が経年劣化により傷んでいたので、一部分から雨漏りが発生してしまいました。作業するにも雨水はとても害なので、修復してもらおうと思いこちらにお願いしました。即日工事してくださり、悪い部分を全て修理や補強していただくことができました。ありがとうございました。

  • かなり深刻な状況だったので、きちんと雨漏り修理を実施してもらえるのか不安を感じていました。

    4

    雨漏り修理

    梶原 信吾さん 2016.11.29

    かなり深刻な状況だったので、きちんと雨漏り修理を実施してもらえるのか不安を感じていました。しかしこの業者に依頼した結果、全然問題なく雨漏り修理を実施してもらう事ができたのでよかったです。親切で丁寧なスタッフが細かい所まで、しっかりと修理を行ってくれたので、再び雨漏りが発生しなくなって、助かりました。

対応エリア

基本情報

リフォームプランナーTOWA(延岡市)
住所
宮崎県延岡市桜園町90-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県延岡市桜園町90-1
営業時間
定休日